せーのでin「ありあり会」♪ 

さて、今回の「ありあり会」は総勢30名にのぼる

人達が集まってくれました(*^ー^)ノ♪

これもひとえに「ありあり隊長」の人柄ですねv(°∇^*)⌒☆

そしてうまい飯を食べさせてくれるので有名な

「モアイ殿」の店で開催されました♪


鱧鍋をメインに数々の料理が登場しました☆


せーのでin「ありあり会」♪ 


唐揚げ(これも絶品です)


せーのでin「ありあり会」♪ 





せーのでin「ありあり会」♪ 


その他にもピザやにゅうめん、ラーメン、つけ麺となんでもござれ状態でしたが・・・

あいにく食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたo(≧▽≦)o


今回は人数が多くてさすがにすべての人としゃべれなかったのが残念でした(≧▽≦)

皆さん、明るくくて楽しい人ばかりだったので時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。


大赤字を覚悟で場を提供してくれたモアイ殿、よめよめさんありがとうございましたm( _ _ )m


そしてご参加の皆さんお疲れ様でしたm( _ _ )m


                to be continued・・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 00:56│Comments(22)フレンド
この記事へのコメント
おおっ、もう更新…館長早いッスね~(^^)d

今日は運転までしていただいて、ありがとうございました♪

福山雅治、似てましたよ(笑)
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年07月29日 01:06
↑↑↑↑
いやいや
お世辞やって(笑)


館長
少なくとも
明日までは
続くやろ
あれ、明日食べるんやろ
Posted by よめよめ at 2011年07月29日 01:13
お疲れ様でした(__)

いやぁ〜

今回は館長の実力半分しか発揮してなかったんちゃうかな(笑)( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月29日 01:14
こぅぃちさん

風呂入って速攻写真編集して記事書いたよv(°∇^*)⌒☆

楽しんでくれたらそれが一番やしね(*^-')b

マシャは・・・・

かなりのヒンシュクやったで(;^_^A

お疲れさん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 01:15
よめよめはん

もちろん明日まで引っ張るで( ̄-+ ̄)ニヤリ

てか、もう今日やわ(((^^;)

お土産はお昼に頂きますm( _ _ )m

お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 01:18
鍋奉行殿

今日は不完全燃焼やったやろ?

あれだけ仕込みしてきたのにねぇ~

空気読まずにやりきったらよかったのに( ̄-+ ̄)ニヤリ


実力?

半分も出してないで(^_-)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 01:21
館長の食べっぷりには完敗です(笑)

私は大食いから卒業しますわ(;_;)/~~~
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月29日 01:37
今日はお疲れ様でした(笑)

明日のお昼は・・・
あれやね(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年07月29日 01:45
桜姫

いゃ~

緊張してあまり食べれなかったよ(((^^;)

卒業するてか?

無理無理(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 01:48
kuniちゃーん

お疲れ様でしたm( _ _ )m

当然お昼は唐揚げとにゅうめんですよ(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 01:50
小野整体院さん

お疲れ様でした。

参加さして貰って良かったです。

凄い楽しかったです。
Posted by 空海 at 2011年07月29日 01:57
え〜っ

30名も参加

すご〜い

そんなんどこで声かけあったん

知らんかったよ〜

見逃した

31日、7日とおどるんやがあるから

練習抜けられんのよ

冬には参加できるかも
Posted by チェリー at 2011年07月29日 03:49
おいしかったねぇ(笑)

それより
館長、そんだけ食べて
よく胃が荒れないね~( ̄∀ ̄;)
鉄の胃袋♪♪( ̄ω ̄)v
Posted by ツル at 2011年07月29日 07:03
小野館長さん

macoです

昨日はありがとうございました


美味しかったし楽しかったです

参加させてもらってありがとうございました

旦那っちはまだ爆睡してます
Posted by じゅんや at 2011年07月29日 07:16
K子です!

館長に「コワイ」と言われ、ちょっとへこんでるK子です・・・

コワイかなぁ~?

旦那ちゃんにはコワイ存在やと思うけど(;¬_¬)

久しぶりに会えて嬉しかったです!

ありがとうございました d=(^o^)=b
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 08:06
お疲れ様でした~

しかし私なんで握手したんやろ~?(笑)

噂の?館長と会えて嬉しかったのかな?

次回は色々お話できたら嬉しいです♪
Posted by グリーン at 2011年07月29日 09:39
空海さん

昨日はお疲れ様でした(*^-')b

楽しんでいただけましたでしょうか?

って隊長が音頭とってるんで僕はただの参加者やで(((^^;)

しかし、よ~食べてたねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:31
チェリーさん

そう、30名も参加してくれたんやで♪

まあ、隊長が集めてくれたんやけどねv(°∇^*)⌒☆

とりたえず、「おどるんや」頑張ってね(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:33
ツル仙人ちゃま~

ほんま美味しかったわ♪

え?

僕はそんなに食べてないよ(((^^;)

緊張してそれどころやなかったで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:35
macoさん

楽しかったね~♪

初めてお会いさせてもらって嬉しかったですよ(*^-')b

まさに美男美女の夫婦やね(^_-)

DXなご飯も美味しかったしね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:39
K子さん

お疲れ様でしたm( _ _ )m

コワイと言ったのはもちろん冗談ですよ(^_-)

貴女は素敵女子やん♪

たぶん梅ちゃんをコントロールしてるのをみて

おもわず出た言葉やと思います(;^_^A

僕も久しぶりに会えて嬉しかったですよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:42
グリーンさん

お疲れ様でしたm( _ _ )m

そう、ななんで握手なんかわかりませんでしたけど(;^_^A

まあ、楽しんでもらえて良かったですよ(*^ー^)ノ♪

今回はお話できませんでしたねぇ~

まあ、また次回にでもヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。