初登場♪

本日、ふら~りとムジカのマスター

坂本さんが治療にこられましたd(*^∇゚)/

突然だったのでビックリしましたよ(;^_^A


初登場♪


かなりの人脈の持ち主なので、あれこれ質問してみました!

大食い女王の話もチラリと( ̄-+ ̄)ニヤリ


ちなみに店からうちの治療所まで自転車で来てくれてましたw(°O°)w

ご苦労様でしたm( _ _ )m


Muzikaの営業時間は深夜12時までです♪

詳しくはこちらまでv(*'-^*)~ミ☆

tel 073-488-7660

定休日 月曜

音楽に興味がある方もどうぞ☆




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:19│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
何を話したんやら(-_-;)

気になるやして〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月27日 21:40
桜姫

何って、よう食べる以外

共通の話題ないって(((^^;)

サクの話は30秒くらいやして(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月27日 22:12
ちょっと〜
イケメンやして〜
Posted by よめよめ at 2011年06月27日 22:31
よめよめはん

今度モアイ殿に内緒で

店に連れてったろか?(^_-)

あ、サクと行くけ?

融通きくらしいで~d(*^∇゚)/

男前やで♪

僕の次やけどな( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月27日 23:29
館長の神の手のうわさ
完璧に広まってるやん♪

私も今日行けばよかったよ(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月28日 00:45
アンゼリカお嬢様

いやいや、この前ムジカに行かせてもらったので

そのお返しに来てくれたんでしょう♪

律儀な人です(*^-')b


アンゼリカさんはいつでも大歓迎ですよ(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月28日 13:09
先生、昨日はありがとうございました。
さっそく、ブログにアップしてもらいまして。。。

前々から行かしてもらおうと思ってたのですが、
なかなかいけませんでした。。。

身体、かなりやばかったので(^^;)
また身体が悲鳴をあげたらよろしくお願いします♪

あ、悲鳴をあげてからやと遅いか(^^;)
Posted by musicamusica at 2011年06月28日 15:42
musikaさん

いや~先日はご苦労様でした(*^ー^)ノ♪

いつでもご連絡をお待ちしておりますm( _ _ )m

次の日、少し痛かったかもしれませんが・・・

身体の機能的には回復してくると思いますよ(^_-)

ありがとうございましたv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。