例のレシピ♪

さて、僕も挑戦してみました♪

まずはホットケーキミックス☆


例のレシピ♪


そして4日ほどおいたバナナ3本☆

豹柄模様まで待ちました( ̄▽ ̄)b

例のレシピ♪


「ゆうみんさん」のレシピではこれを混ぜて焼くだけでしたけど

僕はバニラエッセンス(5滴)を加えてみました!


例のレシピ♪


オーブントースターで焼く事20分~


例のレシピ♪


完成しましたv(°∇^*)⌒☆

かなりズッシリしてて蒸しパンみたいですが・・・

味は美味しいです(*^ー^)ノ♪


例のレシピ♪


残念ながらバナナの味が強すぎて

バニラエッセンスの風味がありませんでしたが(;^_^A

でも簡単に出来るので皆さんも試してみてはいかがですか?(^_-)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:37│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
さすが〜

何でもやりますね

ゴッドハンドはすばらしい
Posted by チェリー at 2011年06月25日 21:07
結構バナナの味が強いんやね(笑)

ちゃんとその焼くケース(名前がわからん)
あるんや(^^ゞ

驚き!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月25日 21:12
↑↑↑↑↑
ほんまよ
その容器ないんよ、うち
あたし
バニラエッセンスはもちろん
バターと牛乳も
いれたんやで
圧倒的に
バナナの一人勝ちよ(笑)

お菓子つくる男って(笑)
Posted by よめよめ at 2011年06月25日 21:25
 
みなさま。

想像してみ!

鼻唄♪フンフンで…
館長が
それ作ってる姿!!

((+_+))
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月25日 22:17
チェりーさん

ここは・・・・

ゴッドハンドではないよ(;^_^A

ただ、作ってみたかったでけやで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月25日 22:32
kuniちゃーん

かなりバナナの味が強いですが

美味しいんですよ♪

kuniちゃんも作ってみてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″


これはバットって名前やと思うんですが

これの為にタイソーで買ってきましたよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月25日 22:37
よめよめはん

このバットはダイソーで100円♪

でもこれよりアルミの入れ物5個セットくらいのが

使いやすようやわ( ̄▽ ̄)b

今度はソレ買ってみて(^_-)


バターを入れ忘れたんやわ( ̄▽ ̄;)

失敗した(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月25日 22:40
ありあり隊長ー

な、なんで?

メッチャ似合いますよv(*'-^*)~ミ☆

僕は主夫なんで(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月25日 22:43
ついにスイーツにも挑戦ですか(^о^)
白いレースのエプロン貸そうか?

館長のケーキは優しいお味でしょうね♪

砂糖、アーモンド、レーズン、チップチョコ・・・
何でも要ったら言うて~。
持ってくよ(^^ゞ
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月25日 23:08
アンゼリカお嬢様

ちょっと挑戦してみました(*^ー^)ノ♪

白いレース・・・・

たぶん似合わないでしょう(((^^;)

あまりスイーツは作った事がないので

今度教えてください☆

てか、「カプカプ」で買うほうが早いですねv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。