Bistro Merry

本日のランチは内原にあるフレンチ食堂Bistro Merryにてd(*^∇゚)/


Bistro Merry


かなりわかりにくい住宅街にあります(;^_^A

ナビゲーターはアンゼリカさんです( ̄▽ ̄)b

相談があるとの事だったんでランチをしながら話を聞いてました☆

「自分のため、誰かのために出来る事からする」というコンセプトで

何かを始めたい!とv(*'-^*)~ミ☆

詳しい内容はそのうちに♪


さてランチのほうは・・・・名前忘れました・・・( ̄▽ ̄;)

が、煮ブタがメインでした。


Bistro Merry

こちらも料理の説明をしてくれたんですが

早口で何を言ってるのか解かりませんでした( ̄〜 ̄;)

Bistro Merry


店の作りも料理もオシャレで美味しかったです(#^.^#)

パンのおかわりも出来ますしねぇ~

コーヒーもこだわっててアラビカらしいです。

苦味がありとてもデリシャス~

隠れた名店です、ここは(*^-')b

ご馳走様でしたface06


to be continued・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 19:21│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
 
館長とフレンチ…

しかも、
アンゼリカさんと…


納得いかんわぁ〜

(`ε´)p boo〜


(笑)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月16日 20:06
ありあり隊長ー

僕ほどフレンチが似合う男もいないかと(笑)

納得・・・・

いきませんかぁ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月16日 20:39
だって煮豚やで?!

なんちゅう……
( ̄Д ̄;)

フレンチだかハレンチだか

料理の腕はエエのにねぇ…
(-.-;)
Posted by ツル at 2011年06月16日 20:53
ツル仙人ちゃま~

煮ブタもフレンチになると名前が変わるんやで( ̄▽ ̄;)

たぶん夫婦でやってるみたいやから奥さんちゃうかな?

味はほんまウマかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月16日 21:00
おしゃれなお店で
アイドルとデートぉ(>_<)

これがご褒美でんがな。まんがな。
(V)o¥o(V)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月16日 21:10
えもっちゃん

羨ましいやろ?(^_-)

アイドルとのデートはまだ続くんやで♪( ̄▽ ̄)ノ″

やはり日頃の行いがいいからやわ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月16日 21:21
た~みんです♪
本日はご来店ありがとうございました(^O^)/

しかし内原に!
我が家からとっても近い!

行きたい~!
今度又是非に、教えてくださいね。

アンゼリカさんとも是非またご来店お待ちしています~♪
Posted by tammytammy at 2011年06月16日 21:34
た~みんさん

こちらこそありがとうございましたd(*^∇゚)/

家は内原なんですか!w(°O°)w

まあ、仕事場と近いですもんね(*^-')b


場所はマスターズゴルフの近くですよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。