噂のラーメン屋さん♪

本日、紀南から帰ってくる途中に

なぜか有田で高速を降りまして

美味しい「つけ麺」を食べてきました( ̄▽ ̄)b


噂のラーメン屋さん♪


つけ麺ダブルを頂きました(*^ー^)ノ♪


噂のラーメン屋さん♪


いや~うまい!!

ここのつけ麺は僕の中では日本一ですd(*^∇゚)/

トロトロチャーシューがたまりませんv(°∇^*)⌒☆


噂のラーメン屋さん♪


仕事帰りだったので胃に染み渡る美味しさでした☆


そして店主のご好意で手作り焼きブタ?チャーシュー?を頂きました♪

これ最高に美味しいです!


噂のラーメン屋さん♪


冷凍してるので今度ビールのアテにしたいと思います( ̄。 ̄)y


モアイ殿ありがとうございましたm( _ _ )m



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:45│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
モアイ殿の店だったんだぁ
魔の木曜日再び
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月09日 22:49
お疲れさま~(笑)

美味しかったみたいやね(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年06月09日 23:22
なんやろ?
ベーコンと、ちゃうけ?

そのラーメン鉢
どっかと一緒やで
なぜなら
くれたから:-)

館長が
苦労して採ってきた
梅、ありがたく
頂戴いたします
ありがとうイケメンレスラー殿
Posted by よめよめ at 2011年06月10日 00:19
お疲れさんでした

体、ブチブチ言ってませんか
Posted by チェリー at 2011年06月10日 01:22
貴志川線さん

そう、モアイ殿とこやったんやわ( ̄▽ ̄)b

いつも通りやで(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月10日 10:58
kuniちゃーん

ここのは絶品ですよ(*^-')b

疲れた身体が癒されました(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月10日 10:59
よめよめはん

この時代、鉢でもチャーシューでも梅でも

もらえる物はもらっとかんとd(*^∇゚)/

まあ、物々交換ということで(^_-)


あまりキレイな梅ではないけど消毒あまりしてないから

身体にはいいと思うよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月10日 11:04
チェリーさん

身体・・・

筋肉痛やわ(((^^;)

後で記事書きますね☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月10日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。