昨夜頂いた物♪

昨日は楽しい宴でしたよv(°∇^*)⌒☆

で、参加メンバーに頂いた物・・・

多すぎて誰に何をもらったのかわからなかったんで

kuniちゃんのブログを参考にさせてもらいます♪


みゅうママさんからはラー油にんにくドロップと仮面サイダー♪

昨夜頂いた物♪


すみれさんからはCAFE KALDI♪

昨夜頂いた物♪


椛さんからはanneの焼き菓子♪

昨夜頂いた物♪


ほらさんからはGODIVAのチョコ♪

昨夜頂いた物♪


kuniちゃんからは酒のアテセット&カボス♪

昨夜頂いた物♪


よめよめさんからはうどん&そば、お菓子とプチガム?(;^_^A

昨夜頂いた物♪

昨夜頂いた物♪


隊長からは美津濃コロッケ♪

昨夜頂いた物♪

はるすけ作、隊長の似顔絵(トイレ用)♪

昨夜頂いた物♪

そしてマジンガーZとグレートマジンガーのフィギュア♪

昨夜頂いた物♪


皆さん本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:55│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
こちらこそ
さんきゅうべりーだんす♪

て、おいおい!
まぢでドアップの自分かよ!
ヽ(#゜A゜)ノ┌┛)ω;)・∵.

われながらキモ…(-"-;)

ま、今、いただいたDVDを
ドクターハウス始まるまで
鑑賞中 なんで☆
半分許すわ(-_-メ)
Posted by ほら at 2011年05月17日 21:36
ラー油にんにくドロップ、見事にカブったよね(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2011年05月17日 21:38
ママっちうまいこと探してくるね(笑)

貰い物参考になりましたか?

かなり記憶を辿りましたが(^_^.)

バスの中まで・・・
写メ撮ってるとは(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月17日 22:17
 
はるすけ画は・・・

西側の壁に貼ると…
金運upするらしいで!!
(o^-')b

風水で黄色を西側は…基本です( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月17日 22:25
ほらちゃま~

男前やったよ(*^ー^)ノ♪

おもろかったわv(°∇^*)⌒☆


で、ドクターハウス見てるんかえ?

それよりブログアップしてよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月17日 23:28
みゅうママっち

ほんまビックリやって(;^_^A

数ある品々からなぜアレをチョイスしたの?

あ、僕もか(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月17日 23:30
kuniちゃーん

今いただいた「よっちゃんいか」を食べながら

ブログしてますv(°∇^*)⌒☆


たぶん、ママっちと買った所が同じやと思います(((^^;)

バスの中でヒマやったんでつい・・・(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月17日 23:35
ありあり隊長ー

ほう~

西側ですか!

早速トイレの西側に貼っておきますよ( ̄-+ ̄)ニヤリ

しかし、マメですなぁ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月17日 23:38
プチガムは
白飯のお供にと
Niceチョイス
したんやけど(笑)


はよ
ドロップ舐めて
どんかい
凄いもん、あたしに
くれたか
味わって
あぁ、そのドロップ
金曜日に
K子さま&macoさま
にも、無理矢理
舐めてもらうんで
気に入られたら
どないしよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月18日 00:17
よめよめはん

ご飯にプチガム・・・・(@_@;)

そら~無理あるで(^_^;)


ドロップはまだ舐めてないんやわ(((^^;)

先に舐めてみて!

しゃべり収まるかもしれんで(笑)


ほう~

金曜日にK子さん、macoさんが来るんやね!

たっぷり舐めてもらって( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月18日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。