初陣チャリティーランチ48

チャリティーランチをしているという事だったので

一度行ってみたいと思ってたんです!!


初陣チャリティーランチ48

初陣チャリティーランチ48


参加メンバーはみゅうママさん、ゆうみんさん、kuniちゃん、emiさん、

ほらさん、僕でした d(*^∇゚)ノ


僕は後からのエントリーだったので

女王様の指示通り隣の席に(笑)


初陣チャリティーランチ48


ラーメン定食をオーダー(大盛り)

隣のはほらさんが頼んだ普通サイズ


初陣チャリティーランチ48


ラーメンを美味しそうにすするほらさん(#^.^#)


初陣チャリティーランチ48


店は繁盛していて、何人もお客さんを返している状態でした( ̄。 ̄)y

そしてこちらが店主!

見た目はエロ怪しいんですが料理は美味しいですよ(笑)


初陣チャリティーランチ48


えもとさんの作品も店内に飾ってありました♪


初陣チャリティーランチ48


この不景気にランチの売り上げをチャリティー回すというのは素晴らしい事ですね(*^ー^)ノ♪


鍋奉行殿、ご馳走様でした( ̄▽ ̄)b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:49│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ワタシの、えもっちゃん画に
スープ飛ばしてないやろなぁ〜(-_-;)

ワタシも行くぞ〜( ̄0 ̄)/
 
Posted by 星のみちしるべ☆ありニャン2号Pa at 2011年04月21日 17:32
やっぱり大盛りだったのね(笑)

ほらちゃんと話はずんてたね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月21日 17:59
館長殿、早速ありがとうございます♪

さすが…ブログのアップ仕方が今やプロフェッショナルですやん(__)(__)(__)

しかもきっちりチャリティーランチ『48』になってるし(笑)(笑)

次は桜大盛り姫と何玉いけるか替え玉勝負はどうですか?

替え玉分すべて寄付で☆
Posted by ういじん at 2011年04月21日 18:03
女王さまの図が素敵〜☆(゜▽゜)

ほらちゃんと楽しげでよかったよ〜♪
あいかわらず写真いっぱい撮ってるね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2011年04月21日 19:01
ありニャン隊長ー

心配しなくても違う場所で食べてたので

大丈~V ( ̄▽ ̄)b

ただ・・・

鍋奉行殿のヨダレがついてるかも?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 20:51
kuniちゃーん

当然大盛りでしょう(*^ー^)ノ♪

ほらちゃんは面白いんでね~♪

ヲタネタで盛り上がってましたよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 20:53
鍋奉行殿

お疲れ~♪

やはり「48」はハズせんやろ~( ̄-+ ̄)ニヤリ


桜ちゃんと勝負てかぁ

5玉は軽いとは思うけど・・・

姫には勝てんわ(;^_^A

ほんま底なしやで彼女(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 20:57
みゅう ハンコック ママっち

ほんまハンコックみたいに撮れてるやろ?

ええショットやったわ~( ̄。 ̄)y


実はほらちゃんかなりの筋肉質やでw(°O°)w

今度触らせてもらってぇ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 21:01
ラーメン美味しそう~(´∀`)
そんな企画があったんですか!!
ランチかぁ~ 時間的に完全アウトです(/_;)

こんなところにまで出没させていただいて
果報者のわが子たち♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月21日 22:31
えもっちゃん

えもっちゃんの絵、かなり売れてるらしいやん(*^-')b

ファンが増えてくね~♪


働いてるとランチの時間には間にあわんよね(;^_^A

それはしゃーないって(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 23:15
ジョージ・クルーニーが出てこんと、面目ない!

次回会える時は映画、海外ドラマの情報をたっぷり頭に・・・あかなして、脳みそじゃじゃもれ・・・特においしいもの目の前にしたら。

豆乳ラーメンおいしかったですよね~いつかの鍋を思い出しましたわ。

表で写真を撮る時は、チャリのおばちゃんに気をつけるように・・・
 (*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:08
ママっ・・・女王様のその指差し加減がステキん(*´艸`)☆

そうそう、豆乳ラーメンよね(>_<)

デジャブな感じがしてたけど

柔らか麺が最高ぐー☆(*^^)v

かんちょー
筋肉質なんていうたら
カッコよさゲやけど
おなかがトトロなのだヨ~(ーー;)

今日からゴムのスカート禁止でいきま☆
Posted by ほらほら at 2011年04月22日 01:41
ゆうみんさん

仕事の合間でバタバタでしたね(≧▽≦)

仕事間に合いましたか?

すべて遅刻魔のほらちゃんのせいです(笑)

ラーメンは忘年会の時のシメを思いだしましたよね~(*^-')b


・・でもチャリのおばちゃんに後姿とらんといてって言われましたよ
(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 15:14
ほらちゃま~

そう、豆乳ラーメン・・・

僕も名前知らんかったけど(((^^;)


トトロ? そこは僕も一緒やで(;^_^A

ゴムもズボンも禁止(笑)

お疲れさん( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。