みゅうコレクション 2

さらにマニアックになるかもしれませんが

この時代にテレビを見ていた方には懐かしく思えるでしょう(*⌒▽⌒*)

仮面ライダー1号、2号、V3 と イナズマン


みゅうコレクション 2


人造人間キカイダー と ジャンボーグA


みゅうコレクション 2


レインボーマン と ゴジラ


みゅうコレクション 2


ロボット刑事K と ウルトラセブン


みゅうコレクション 2


仮面ライダー(本郷たけし)


みゅうコレクション 2


どうでしたか?

コアなカードですよね~ d(*^∇゚)ノ



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:45│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
再び…
う〜〜わ〜〜( ̄∇ ̄)

全部知ってる自分にも…
う〜〜わ〜〜( ̄∇ ̄)


v3が好きでしたね〜
Posted by マメシバ at 2011年04月02日 13:31
念のためいうとくけどロボット刑事とかレインボーマンとかは見た記憶ないからヾ(-.-;)
Posted by みゅうママ at 2011年04月02日 13:47
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮

シオマネキングやん!!
(☆〇☆)

あと…
変身忍者「嵐」とバロムワンあたりが出てきたら完璧やな!
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年04月02日 15:36
みゅうママちゃんすごい!
カード系はピンクレディーのやったら山ほど集めたけど、さすがに残ってないし
これってプレミアとかついてないんですかね?
鑑定団出してみたら??
Posted by *emi* at 2011年04月02日 18:47
マメシバさん

さすがに全部知ってましたねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリ

V3は完成されてましたね♪

僕的にはイナズマンとキカイダーが良かったです(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月02日 20:39
みゅうママっち

今さらそんな・・・・

ミエはらんでもええやん(笑)

ほんまはもっと古いの知ってるんやろ?ツンツン(。°ー°)σ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月02日 20:42
ありニャン隊長ー

嵐もいいんですけど赤影とかライオン丸もアリやと思います(#^.^#)


バロムワンも良かったですねぇ d(*^∇゚)ノ

猛と健太郎のバロムクロス♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月02日 20:47
emiさん

そうですよね~

普通、女子はピンクレディですよねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリ

このカードはたぶんプレミアもんやと思いますよ♪

現存してるのが少ないと思うのでd(*^∇゚)/

鑑定団に出しても値段はしれてると思うよ( ̄▽ ̄;)

なんせ元の値段が安いので(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。