パスコポイント

先ほどふら~りと「まこさん」が現れ

パスコのポイントシールを置いていってくれました( ̄。 ̄)y


パスコポイント


というのもアンゼリカさんの記事を読んでいたらしく、

パスコでは震災を考慮してか、まだ期限内にもかかわらず

パンに貼ってあるポイントシールを発行しなくなったんです。

仕方のない事なんですけどね!

で、まこさんがリサガス好きのアンゼリカさんの娘さんの為に

僕から渡しておいてとの託けでした(^_-)

なんかお皿のサイズが好みではなかったらしいのです(;^_^A

いや~ 

それにしてもまこさん太っ腹ですね~♪

アンゼリカさんにきっちり渡しておきますんで♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:28│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
ふら~りとお宅訪問したまこです(笑)
事後報告ですみませんm(_ _)mヨロシクお願いします
今回のトートのサイズはお目当てのやなかったんです♪
Posted by まこ at 2011年03月29日 12:37
 
ザキヤマ「春のパンまつり」は…中止になったのに、
パスコは、やってんの〜?

げせんなぁ〜( ̄〜 ̄;)
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月29日 15:16
なんなら、うちにも貯めかけあるで(*^o^*)

乗り替えたからねぇ…(・o・)ノ
Posted by ほら at 2011年03月29日 16:48
家の近くのスーパーは
ヤマザキもパスコも、延期で再開したらお知らせする…
のままなんですけど…
ほんまにもう終わりなんですか?
パスコはあと4点なんやけど
Posted by *emi* at 2011年03月29日 17:29
まこさんのおかげで

アンゼリカさんと次のおデイトの約束が!(´∀`)

って、用事なくても約束できるんやろけど~(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年03月29日 18:03
まこさん

いや~

びっくりしましたよ(;^_^A

今度いつになるかわかりませんが

渡しておきますね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 20:56
ありニャン隊長ー

パスコも今点数が揃ってる方だけらしいんです!

後日このポイントも使える企画があるみたいですよ♪


さすがにパスコも無茶しないでしょう~

バッシングの嵐になりますからね( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 20:59
ほらちゃま~

点数は後日使えるから

捨てたらアカンよ(;^_^A

次回まで保存やで~( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 21:00
emiさん

大丈夫♪

次回に持ち越しで使えるようやから(*^ー^)ノ♪

大事においときましょう(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 21:02
みっきー

ふふふっ

そうやで♪

スケジュールさえあえばね( ̄-+ ̄)ニヤリ

でも忙しいみたいなので(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 21:04
ブロガーじゃないマコさんから
メッセージいただいて それも
点数いっぱい! ビックリ~(・o・)

私もためかけあるし じゃ
他の人にも有効に活用しようよ~♪

ほんで まこさん館長とお知り合い
だったのもビックリやん。

ブログやってると不思議なことが
あるもんやねー(#^.^#)
まこさん、館長ありがとう。

いつ会おうか~館長?(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月29日 22:24
まこさん凄いね~(笑)

館長またアンゼリカさんと会えるし
よかったね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年03月29日 22:41
アンゼリカお嬢様

いや~

ビックリですよ(;^_^A

とりあえずまこさんは患者さんなんでね~(^_-)

でもブログって不思議ですね♪


僕はいつべもOKですよ(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 23:27
kuniちゃーん

凄いでしょ?

まこさん♪


アンゼリカさんとはいつでも会えるんですよ(#^.^#)

スケジュールが合えばですけどね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。