ロング・キス・グッドナイト

患者さんにススメられて見た映画です!

かなり古い映画なんですが当時CGがないので

爆破シーンとかは本格的にやっていて

かなり迫力があります( ̄▽ ̄)b


内容をざっくりと!

記憶をなくしたCIAのエージェントが普通に学校の先生をしていて

婚約者もいます。

しかし、記憶がなくなる前に妊娠していたらしく

5歳くらいの子供がいます!

ある時、記憶が戻りますが子供が誘拐され

救出するために私立探偵と共にアジトに潜入し

奪回します!


ロング・キス・グッドナイト


ジーナ・デイビス

サミュエル・L・ジャクソン



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 12:40│Comments(2)映画
この記事へのコメント
ほんまに

映画好きな小野ちゃんね
Posted by チェリー at 2011年03月23日 14:51
チェリーさん

映画は好きなんやわ(^皿^)
よく見てるよ(*^□^*)

レンタルやけどね♪
Posted by 小野整体院 at 2011年03月23日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。