有田でランチ♪

さて、いつものようにモアイ殿&よめよめさんの店でランチタイムです♪

前々から気になってたパスタが食べたいと思ってまして

前回kuniちゃんが食べてたナスのトマトソースをチョイスしましたface02icon28

今回参加のメンバーもなぜか皆さんパスタをオーダー( ̄▽ ̄)b

kuniちゃん、ゆうみんさん、はるすけちゃんはこちらのパスタ♪


有田でランチ♪


みゅうママさんはほうれん草とカキのパスタik_14


有田でランチ♪


桜さんは和食でロールキャベツのランチik_48


有田でランチ♪


ご飯の量がハンパないです( ̄▽ ̄;)


有田でランチ♪


喜ぶ桜さん(^_-)

有田でランチ♪


僕はナスのトマトソース大盛りですicon22


有田でランチ♪


普通サイズと比べてみるとこんな感じですface08


有田でランチ♪


仕事を終えたよめよめさんも合流して竜田揚げランチ♪


有田でランチ♪


ランチにはサラダとガーリックトーストとリンゴのシャーベッット付きですよ d(*^∇゚)ノ


有田でランチ♪


さらに、はるすけちゃんの合格祝いもあって

モアイ殿からピザ2枚の大サービスがicon14


有田でランチ♪


モアイ殿いつも出血大サービスありがとうございますm( _ _ )m


この店は何回きても飽きない美味しさです♪

本気で全メニュー制覇したくなってきましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

和洋中伊となんでも揃ってる良心的な店ですが

名前は言えませんik_40 口止めされてるんで(;^_^A


to be continued・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 19:30│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
今日は誘っていただき、ありがとうございました。

有意義な一日でした・・・

ほんまに、ランチ抜群においしかったねぇ~

サービスまで、してもらって、最高やったね(*^^)v

また、いつでも呼んじゃってよ~

それにしても、

館長の勉強熱心なところに、感心した次第です。(さて、なんの勉強

でしょうね^^)
Posted by ゆうみん at 2011年03月10日 19:56
次ね〜
チキン南蛮か和牛のん♪
Posted by みゅうママ at 2011年03月10日 20:00
パスタ 大盛りとピザで大満足だったでしょう~♪

どれも 美味しそうね。

いつもながら桜ちゃんの
ご飯の量にはビックラです!

まだ続くんやな・・・楽しみにしてるよ(^о^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月10日 20:46
特盛ご飯を食べ切った私ですが〜何か(笑)

さすがに苦しかったわ

って…思いっきり顔が出てるし( ̄▽ ̄;)

相方さんが見てたらビックリするやろな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月10日 20:51
ゆうみんさん

美味しいランチだったでしょう?

誘ったのはみゅうママさんですよ(;^_^A

僕は後から聞きましたもん( ̄▽ ̄;)

また行きましょうかぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 20:52
みゅうママっち

運転ご苦労様でしたm( _ _ )m

チキン、和牛、どちらも美味しいよ♪

両方食べたよ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 20:54
アンゼリカさん

大満足のランチでしたよーv(°∇^*)⌒☆

桜ちゃんは・・・

凄いですわ(;^_^A

僕も負けますよ( ̄▽ ̄;)


今度はご一緒に(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 20:58
桜姫

ほんま、よう食べてたね~(;^_^A

てか、まだ入るやろ?(笑)


相方さんが見てたら・・・

ホレなおすんちゃうかなv(°∇^*)⌒☆

お疲れさんでした(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 21:01
今日はありがとう(笑)

今日は大盛りにできて
よかったね~♪

ほんとに美味しいわ・・・

次も迷う~(^^ゞ

ランチかパスタか?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月10日 21:33
kuniちゃーん

お疲れ様でした d(*^∇゚)ノ

モアイ殿の好意で大盛り♪

次は・・・

まあ、何でも美味しいですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 21:45
どれも、ボリューム満点やなぁ…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月10日 23:19
貴志川線さん

凄いボリュームやで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月10日 23:34
桜ちゃんの
隣のおっさん誰?

ごめん(;゜-゜)

みんなスルーしてるけど
どうしても(-_-)

そこ加工ナシなんで驚いただけ☆

ご飯の盛り方
尋常やないわ~(^_^;)
Posted by ほらほら at 2011年03月10日 23:40
ほらちゃま~

隣の人はただのお客さんやで(;^_^A

カップルで来てたわ♪

僕のブログなんて見てないからそのまま加工なしで(笑)


このご飯凄いやろ~!

桜ちゃんはペロリですわ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。