ホッピー♪

今夜のドリンクはみゅうママさんに頂いた「ホッピー」ですik_11

実はこれ、呑んでみたかったんです♪

焼酎1に対しホッピー5で割るみたいです!

そのまま呑むとノンアルコールビールみたいな味ですface10

割るとなかなか美味しいですよ(#^.^#)

ホッピー♪

アテはよめよめさんに頂いた「おやつわかめ」です!

ホッピー♪

製造者は「みゅうコーポレーション」ですik_40

よめよめさん~ 芸が細かいねぇ( ̄▽ ̄;)

メッサのあたりで買えるんかのik_19( ̄-+ ̄)ニヤリ



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:05│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
低カロリーとか低プリン体とか書いてなかった?

館長の体に気を使って選んでんで〜
私ったらなんてええ人なんやろ( ̄▽ ̄)

…ってその飲み方美味しいん?!
ホッピー買うてこな
Posted by みゅうママ at 2011年02月12日 22:39
そんなお酒があるんやね!!

お酒とアテとうまかろ~
両方癖になる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月12日 22:57
みゅうママっち

お気遣いありがとうございますm( _ _ )m

ママっちのは感謝の言葉もございません(#^.^#)

そんな人に噛むなんて暴言を(;^_^A

おゆるしくださいませ!!

僕にも杯もらえませんか?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月12日 23:11
kuniちゃーん

この酒はマイルドで呑みやすいですよ♪

ぜひお試しあれっ(*^-')b

アテもママっちの発見ですしね(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月12日 23:13
 
ホッピーって…

昔、
ビールが高嶺の花やった頃に安っすい焼酎で割って
ビール替わりに飲んだんちゃうかなぁ〜

浅草の売れない芸人さん逹御用達やと…

北野のたけちゃんが言ってた気がします。

( ̄0 ̄)/
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月12日 23:19
ありニャンさん

そうそう、なぎらケンイチがよく宣伝してますよね( ̄▽ ̄)b

意外とイケますよ♪

呑んでみてください(*^-')b

すぐなくなりますが(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月12日 23:52
そうそう~
そんで
焼酎でさらに割る??て思ったわ~☆

プリンは美味いけどプリン体はイカンよね☆
ビール好きは
気をつけてな!
o(_ _*)o

チョコ配りイベント、長いことやってないから
すっかり忘れてたわ~(Θ_Θ)

やたらチョコ売ってるとは思ってたけど……

一度その逆恨み、
受けてたってみてよ☆☆(^人^)
Posted by ほら at 2011年02月13日 00:32
ロ〇ターほらちゃま~

先日はお疲れさん(*^-')b

やはりあぁたが宴会部長やってこと

再確認したわ( ̄-+ ̄)ニヤリ

ホッピーはほらちゃんには薄味かもね?!


逆恨みは・・・・

やめとくわ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月13日 00:45
もぅ、こんなけ
宣伝したら
おやつわかめ
完売やな(笑)
メッサの、おかしん担当
なんで、こんなえ
売れるんなって
思てるんとちゃう?
わかめの、陳列棚
増えてそぅ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月13日 01:07
よめよめはん

ほんまにメッサのわかめコーナー増えてそうやん(*^-')b

しかしおやつ大臣は売り上げに貢献してるよね♪

明日あたり完売してそうやん(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月13日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。