新年会in有田♪

有田にて新年会をが開催されましたface02

開催場所はモアイ殿&よめよめさんのお店です♪

クエ鍋を筆頭に質、量ともにハンパない料理の数々をご覧ください!

新年会in有田♪

新年会in有田♪

新年会in有田♪

新年会in有田♪

新年会in有田♪

新年会in有田♪

新年会in有田♪

この他にも豪華料理があったんですが写真を撮り忘れました(;^_^A

僕はこれまでの人生でクエは一度しか食べた事がなかったので

大変うれしゅうございました(*⌒▽⌒*)

しかも天然物ですik_20

料理もメチャメッャ美味しくて申し分ないですicon22

多分、大赤字の出血大サービスをしてくれてると思います(;^_^A

ほんま、モアイ殿、よめよめさん、ありがとうございましたm( _ _ )m


また、明日にでもくわしくUPいたします(*^-')b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 01:43│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です!!

やはりUPしたんですね・・・
すごい!!

きれいに写真撮れてますね~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月11日 01:56
kuniちゃーん

あなたもタフですねw(°O°)w

写真が命なもので♪

また明日にでもくわしいくUpします!

おやすみなさい(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月11日 02:04
クエ鍋は旨かった

天然もんは違うな

って…流石に食べ過ぎた

胃もたれしてます(^_^;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月11日 05:45
 
謎のマスクマンどの

お疲れ〜( ̄0 ̄)/

ハンパなく豪勢な料理やったのし。

ワタシ、料理とハナタレで堪能してもて…

ネタ、殆んどなし!!(((^^;)

あとは…(゚Д´)σヨロシク!
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月11日 09:05
昨日はありがとうございました~!

メイド着れず残念内心ちょっとホッ
Posted by *emi* at 2011年02月11日 09:09
おちかれちゃんぷるー☆

ホンマに何もかも
美味すぎ満腹
(*^ー^)ノ

こんな贅沢できて
もういつ
どうなっても
ええっす☆
Posted by ほら at 2011年02月11日 09:43
桜姫

クエ鍋うまかったね~♪

胃もたれって・・・(;^_^A

パンまで食べるからやん( ̄▽ ̄;)

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月11日 14:02
仕込みありニャン隊長

美味しかったですね~♪

ハナタレを堪能したみたいですね(#^.^#)

そういや、あまり写真撮ってなかったですね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月11日 14:06
emiさん

初参戦お疲れ様でした♪

メイド残念でしたね~( ̄人 ̄;)

次回は大きめを買ってくるらしいのでヨロシクです

( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月11日 14:09
ほらちゃま~

よく呑んでたね~(^_-)

ハナタレ美味しそうやったね( ̄▽ ̄)b

クエもうまかったし大満足や~v(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月11日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。