カフェクラウドへ♪

食後は恒例のカフェクラウドさんへお茶しに行ってきましたik_21

幸せ一杯の桜さん♪

カフェクラウドへ♪

kuniちゃんとアンゼリカさん♪  

カフェクラウドへ♪

女性陣は普通にデザートを( ̄▽ ̄;)

カフェクラウドへ♪

僕はコーヒーをチョイス

カフェクラウドへ♪

よめよめさんも合流して

ここから爆裂トークが炸裂します!

内容はここでは書けないので割合させていただきますが( ̄▽ ̄;)

アンゼリカさんにとっては初対面の方ばかりでしたが

積極的にしゃべりかけて盛り上がってました(*⌒▽⌒*)

和気藹々という言葉がぴったりでしたね、うんうんicon14

後、桜ちゃんの相方さんの話も盛り上がりましたね~。

桜ちゃんは素直な性格なので気軽に彼の写真も見せてくれました( ̄-+ ̄)ニヤリ

今回も楽しい遠征でしたicon12

皆さんお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:33│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
おお~~

また桜ちゃん今日はよく出てるね~( ´∀` )
幸せそう~♪
分けてチョ!!

また・・・・
この写メいつ撮ったんかの・・・(笑)

なよめよめちゃん居てないやん?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月03日 22:49
お〜!桜ちゃんの彼氏見せてもらったん?
今度見せてもらわなp(^^)q

今日はありがとう!
次女っ子の反応素直やろ?(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年02月03日 23:20
幸せいっぱいの桜さんですよ(笑)

相方さん…見ても誰か分からんし(爆)

ってか…撮影料請求しようかしら(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月03日 23:24
kuniちゃーん

桜ちゃんが撮り易いのよ顔出しOKなんで(*^-')b

明日にしましょうか?

よめよめはんの写真(笑)

お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月03日 23:28
毒舌みゅうママっち

彼氏の写真見たで♪

化粧してたけど(;^_^A

実際の素顔はわからん( ̄〜 ̄;)


次女っ子ちゃんは素直やし可愛いよ(#^.^#)

おっちゃんは相手にしてくれんかったわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月03日 23:32
桜姫

今度は素顔の相方さんの写真持ってきて♪

あれではわかりにくいけど

鼻筋が通ってるから男前やとは思うよ(^_-)

お疲れさんでした( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月03日 23:36
館長〜
あたしの写真…
もぅ、こうなったら
気にいるまで
撮りまくって
奇跡の1枚作るか?(笑)

その前に
館長、顔だそらよぅ
もぅ、ええやん
名刺で、バレバレやし
アクセス上がるかもよ
Posted by よめよめ at 2011年02月04日 00:53
よめよめはん

あぁたは今のままで十分綺麗やで♪(心ここにあらず) 笑


いやいや、顔出しは止めとくわ!

これ以上ファン増えるとこれ以上はキツイから( ̄-+ ̄)ニヤリ

アクセスは当然上がるって!(見得張りましたm( _ _ )m)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月04日 01:26
知らない間に うしろ姿を!?
林やペーって命名されますわよ。

皆さん楽しい方ばかりで良い
時間を過ごせました。

館長もいじられたり(笑)お疲れ様。
ありがとうございました。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月04日 10:20
アンゼリカさん

そうなんですよ~

僕はいつもイジられ役なんで(;^_^A


写真はいつもコソッと撮ってます( ̄-+ ̄)ニヤリ

楽しかったですよね♪

また次回はパワーアップしたプランを

練りましょうか~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月04日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。