ランチにゴーゴゴー♪

ソロビアットにモアイ殿とよめよめさん夫婦とみゅうママさんと僕でランチik_27


モアイ殿は珍しくドリアとビール

ランチにゴーゴゴー♪


よめよめさんはいつもパスタです

ランチにゴーゴゴー♪


みゅうママさんもパスタ 名前忘れましたface10

ランチにゴーゴゴー♪


僕はカルボナーラ

ランチにゴーゴゴー♪


しかし食べながら皆よーしゃべるしゃべる( ̄▽ ̄;)

今回もモアイ殿が中心でした♪

一滴でもアルコールが入るとスイッチが入るんでしょうね~face08

いい感じでよめよめさんにツッコミ入れてましたik_40

まさに漫才夫婦そのものik_40

ブログ上ではよめよめさんが強いように思いがちですが

私生活では亭主関白ですねik_20

大助花子みたいな感じですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″


デザートタイムではよめよめさんとみゅうママさんがケーキをik_07

ランチにゴーゴゴー♪

ランチにゴーゴゴー♪


ビックリしたのがみゅうママさんです!

なんとビールを昼間っからface08

ランチにゴーゴゴー♪


あ、あんまり書くと後が怖いので ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

今回も笑わせてくれて皆さんありがとーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:08│Comments(16)フレンド
この記事へのコメント
毎回楽しいひとときをありがとうございます(v_v)

モアイ殿はほんまに愉快なお人やわ。
よめよめ家…さぞうるさかろねぇ(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2010年12月14日 20:50
 
ヾ〜(▽ ̄メヽ) クエクエ~~

ドリア & beer
ないと思います(-_-;)

よめよめは…
出来た嫁やと思いますけど(*^-')b

↑嘘やれ(¬w¬*)

しっかし…
ママっち、恐ろしいなぁ〜
щ(▼ロ▼щ)
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月14日 20:50
↑↑
同時書き込みや☆

おそろしてなんですか、おそろして!(−_−メ)
Posted by みゅうママ at 2010年12月14日 20:51
みゅう・F・ママっち

昨日はほんまお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

あの一家に沈黙という言葉はないと思います( ̄▽ ̄;)

娘ちゃんもよーしゃべるらしいしね( ̄ω ̄;)

次も期待しましょう♪

しかし、有田からネタ見せにきてるみたいやなぁ (笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 21:17
中年・ありPaさん

((*゚Д゚)ゞ ハイ! よめよめはんは大変よく出来た嫁です!(ウソ)笑

今度隊長もあの漫才きいてくださいね~♪


ママっちに関してはノーコメントでお願いします( ̄ω ̄;)

後で裏に呼び出されるので(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 21:24
みゅう・F・ママっち

すご~い!

ほんま同時や~w(°O°)w


・・・くわばらくわばら・・・

♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 21:26
みゅうママっち・・・

首・・・ボキボキされたから

気持ちよくなって・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月14日 22:54
kuniちゃーん

首バキッっていうより

モアイ殿のトークにシラフでは

無理やったのでは? 笑

ということにしときましょう(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 23:15
楽しそうやなぁ…

ちぇっ(-з-)

外野から投石したろか~
(ノ ̄□ ̄)ノ彡・●ヤァ~

館長ぉ~☆

kuniちゃんの
【プリティおケツ】が
脳裏に焼き付いて離れません…

ええんか~ええんかぁ~~☆☆
(´∀`)σσ
Posted by ほら at 2010年12月14日 23:43
お昼でもアルコール♪

大丈夫ですよ~
昼間っからお店で日本酒2本開けた人おるから。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月14日 23:54
ほらちゃま~

楽しそうやろ?

マジで楽しいで♪( ̄▽ ̄)ノ″

新年会には着てもらうから1

宴会部長やしてあぁた 笑


今度kuniちゃんの触ったって~ん(*⌒▽⌒*)

ええんちゃう?

ほらちゃんやったら♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 23:56
えもやん

ま、ヨシとしましょう(^_^)

日本酒二本って凄くない?w(°O°)w

えもやんも酒強いね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 23:59
小野ちゃん、アップ


みんなより

遅れてません
Posted by チェリー at 2010年12月15日 07:47
チェリーさん

二日に分けてるからやで!!

てか、見てないやろっ( ̄ω ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 13:04
えっ、そうやったあ


小野ちゃん、今度

白衣をピンクにしてみてよ

何か似合いそうやで
Posted by チェリー at 2010年12月15日 18:11
チェリーさん

ピ、ピンクってかぁ~( ̄▽ ̄;)

無理や~

似合わんわ~ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。