バキッといくろっ♪ 2

モアイ殿の治療開始ik_20

また首の状態が悪くなったらしい・・・

理由を聞いてみると自分で首にヒモをかけて

真上に引っ張ったみたいface08

しばらくロボットみたいやったと本人談(;^_^A

※皆さん、無茶はやめましょう! モアイ殿みたいになりますよik_40

で、マジメに治療していると

ソファの辺りで井戸端会議が始まってましたw(°O°)w

kuniちゃん、よめよめさん、みゅうママさんですicon11

バキッといくろっ♪ 2

なんかミョ~な密談してた気が・・・(;一_一)


で、治療が終わり有田の漫才夫婦にキウイを頂きました♪

よめよめさんの実家で作ってるんかの?

バキッといくろっ♪ 2


kuniちゃんにはハーゲンダッツのパンプキン味♪

なんか、あまり美味しくないらしいとか( ̄▽ ̄;)

バキッといくろっ♪ 2


さて仕事も終わり、皆で食事に行くことに!

しかし残念なことにkuniちゃんは仕事のため、

これにて失礼とあいなりました。


              to be continued・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:40│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
またまた和歌山市に出陣ですかぃな!(笑)

私もマッサージしてほしい。

肩凝り過ぎて痛い(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月13日 22:07
もう、溜まり場やな
Posted by チェリー at 2010年12月13日 22:25
長い!長い!
2日にまたぐか…(笑)


確かに
たまり場かもねぇ
居心地ええわぁ

毎度の事ながら
ありがとうです

サービスショット
アクセスアップ
Posted by よめよめ at 2010年12月13日 22:41
桜姫

そうやで~

最近あの漫才夫婦と週1で会ってる気がするわ(;^_^A

おお~

僕でよかったら何時でもゆーてよ♪

幸せ肩コリかの? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月13日 23:05
チェリーさん

ほんま溜り場やわ~ヽ(≧∀≦)ノ

楽しいんでいいんやけど♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月13日 23:07
よめよめはん&モアイ殿

今日もお疲れ様ですm( _ _ )m

たまり場にしてくれたらいいよ(^_^)


やはり引っ張ってこそ・・やで 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月13日 23:11
井戸端会議まで撮ってたのね・・・

いつのまに・・・(笑)

治療してなかったっけ!!

患者さん・・・
増えてきたね~

今度は・・・
桜ちゃんや~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年12月14日 00:49
舘ちょ! あの二人、とんでもなさすぎでしょ!?
よし!

整形して元のタッキーに戻すかな〜♪

(」°Д°)」ヒーハー!
Posted by モアイラブマスィーン at 2010年12月14日 13:28
kuniちゃーん

治療はしてましたけど体勢を変える時に

パシヤッと♪( ̄▽ ̄)ノ″

話の内容は全然聞こえなかったんですが・・・

コメ見てこんな事しゃべってたんや~

って感じです(;^_^A

桜ちゃんはそのうちに♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 18:38
モアイラブマスィーンさん

昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m

ちょっと金額渡すの少なかったと

後で後悔しております(;^_^A


あの二人・・・とんでもな~い( ̄▽ ̄;)

いや、裏番には逆らえません(; ̄ー ̄A

僕も整形を戻して福山に戻そう♪

ドウカシテルゼ!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。