せぇーので食おら♪

その後、場所を古屋カフェアパートに移し

ここでみゅうママ親子と合流face01icon12

ランチ

みゅうママさんとよめよめさんはペペロンチーノパスタ


せぇーので食おら♪


せぇーので食おら♪


小みゅうちゃんはチキンのトマト煮のランチ


せぇーので食おら♪


僕は煮豚風のランチ


せぇーので食おら♪


そしてそしてモアイ殿は・・・

なんと焼酎face08 とカレー


せぇーので食おら♪


今回の主役はモアイ殿ですik_20

僕は今日で4回会ってるんですがどうも大人しい印象でしたが

興味本位とかじゃなくて普通に一男同士的な感じでお話がしてみたい

と思っておりましたface02


ところが・・・・

お酒の影響もあってか、モアイ殿の独演会ですわ~ヽ(≧∀≦)ノ

あの、アノですよ、よめよめはんよりよくしゃべってました( ̄▽ ̄;)

夫婦でマシンガントークface03icon10

ビックリしたのと同時にメチャメチャ面白かったです♪ マジで(^_-)

まあ、みゅうママさんも軽く毒をはいてましたけどね(;^_^A

ほんま今回ばかりは僕は聞き役でしたよface10


おおっとデザート


せぇーので食おら♪


これは男前モアイ殿のオゴリでしたik_75

今度はモアイ殿、ありPa隊長と僕で酒を飲みながら男子会でも開催したいものですik_11


ここからはサービスショットです♪

みゅうママさん親子


せぇーので食おら♪


せぇーので食おら♪


よめよめはん


せぇーので食おら♪


さらに明日に続きますface02



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:02│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
まだ続くんですかい。
Posted by みゅうママ at 2010年11月29日 21:47
みゅうママっち

ん?

ママっちは終わりなの?

明日一日たっぷりとじゃないんや 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 22:29
あんたも
引っ張るのぅ


聞き役?だれが?
モアイとの、間に挟まって
あたし、ステレオ放送やったんやけど
Posted by よめよめ at 2010年11月29日 22:31
 
もっと決定的瞬間見せろ!!ヽ(`Д´)ノ

てか…

殿 交えて・・・
ディープな男子会

マジでやりましょ♪(^_^)/
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年11月29日 22:32
よめよめはん

いや、今日で終わるのもったいなくて(;^_^A


ほんま、聞き役やったや~んΣ( ̄□ ̄;)

モアイ殿の本性見たり( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 22:39
老年・堂本ありPa隊長ーっ

マジでディープな男子会やりますか!!

年明けくらいに♪( ̄▽ ̄)ノ″

かなり面白くなりますよ( ̄-+ ̄)ニヤリ

相思相愛で♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 22:43
モアイさんの話聞きたかったわ~(笑)

みゅうママ親子同じ携帯なんやね~
どっちがママかわからん?(笑)

皆携帯さわってるし・・・

こんなけ話す人いてたら・・・
だれの話聞けばいいの~!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月29日 22:48
焼酎とカレーの組み合わせも
たいがいですが、
そのパスタについてるもんは……
味噌汁??

まさかねぇ~
Posted by ほら at 2010年11月29日 23:17
kuniちゃーん

マジでモアイ殿の話は面白いですよ♪

今度ぜひ聞いてください(*^-')b

美人には弱そうなので 笑


今回は有田夫婦の一人勝ちですわ!( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 23:54
ほらちゃま~

むむっ

鋭い(;^_^A

よく見てるね~

信じれんかもしれんけど

パスタに味噌汁やったでw(°O°)w

合わんちゅーの!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月29日 23:59
こないだ古屋アパートいってみた
あでえ密会しとんねんなあ…ええわなあそこ


焼酎(笑)
Posted by Luna at 2010年11月30日 11:08
誰が聞き役?ヤフオク?

わたくしはムードメーカーですから

なんばいいよっとか!
Posted by モアイエッチィ at 2010年11月30日 11:12
Lunaちぃ~

古屋アパートで密会してん!

面白かったよー( ̄▽ ̄)b

静かな場所やし落ち着くわ~古屋♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 18:16
モアイエッチィさん

いやいや~

あぁたの一人勝ちですよ( ̄▽ ̄;)

酒入ったら最強かも?

また爆裂トークしましょう( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。