行き道中!!

昨日の有田遠征はまず近所に住むkunichanを迎えに行き

みゅうママさんを乗せそしてありPa隊長を拾って「喫茶まり」

に向けて出発ik_34


車内はみゅうママさんの独演会でみんな聞き役でしたface08

僕の運転よりアグレッシブ( ̄▽ ̄;)

まりに到着するとすみれさんが待っててくれてました。

そしてオチャメなまりのママさんもik_40

このママさん、すごく面白い人ですface02


行き道中!!


一度まりに足を運んでみてください!

さらに「こびとのアトリエ」のえもとかなたさんがいらっしゃるではありませんかface08

なにやら打ち合わせをされていた様子!

カレーを食べてましたik_29


行き道中!!


相変わらず絵を描いてましたがウマイです(*⌒▽⌒*)

少しおしゃべりを楽しんでシフォンを買って


行き道中!!


いざ、有田へ!!





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:32│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
 
まだx2 有田までの道中は・・・

長いのぉ〜(ーー;)


あっ!!

えもっさん♪

ダックス よろしくです〜!

(人´ω`)~~~

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月26日 19:16
独演会てなんですの?私もなんにもしてませんけどぉ?

あーあ、まりのママさんまでのっけちゃった(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年11月26日 19:25
ありPaエッチィさん

いや、次回で終わりです(;^_^A


えもやんのダックスの絵はうまかったですよね~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月26日 21:25
みゅうママっち

今日は喉がかれてませんか? 笑


まりのママさんの写真はわからんでしょ?

まあ大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月26日 21:28
あいかわらず・・・
よく撮ってますね~(笑)

まだつづくんかいな~(+o+)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月26日 22:13
kuniちゃーん

とりあえず撮れるものは・・・笑

次でラスト~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。