予防接種にて

本日、インフルエンザの予防接種に行ってきましたface10

今回も病院は患者さんで溢れていましたface08

で、受付を済ませ時間が掛かりそうなので

いったん車に戻りFM877を聴いてました。

そう、アンゼリカさんが出演してるのを聴くためですface02

かなり長い時間出演されてて、和歌山LOVEを語っておられました♪

ちなみにスイーツもインターネットで販売されてて、

CUPCUP(カプカプ)で検索してみてくださいicon14

カップケーキなど盛りだくさんなスイーツが揃っていますicon12

僕も頂きましたがほんと、美味しいですよ~v(°∇^*)⌒☆

お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″


そして病院に戻るとなんと偶然kuniちゃんがいるではありませんか!!ik_40

同じくらいの時間に終わったので

ランチに誘われました( ̄▽ ̄)b

肝臓の数値がやや高めで落ち込んでたのに

テンションが上がってきましたーface02icon22

そして例のつぶらなカボスを頂きましたik_83

有り難うございますik_75

予防接種にて



続く・・・


次回予告!

古屋アパートにて♪

をお送りいたしますicon14



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 19:53│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
偶然?!
誘われて?!
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年11月18日 20:11
みゅうママっち

いや~

世の中、偶然ってあるんやね~笑

拉致られました( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月18日 20:32
いやいや・・・

拉致ってないし・・・(・・;)

わたしが・・・
拉致られたのよ~~\(゜ロ\)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月18日 20:46
偶然の出会い
くにちゃんさんとランチタイムやったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月18日 21:17






















今日は、縦書きに
してみましたぁ
Posted by よめよめ at 2010年11月18日 21:53
kuniちゃん

え?

そうでしたっけ? 笑

おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月18日 22:22
貴志川線さん

いや~

偶然って怖いねぇ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月18日 22:23
よめよめはん

実は・・・

よめよめ狙いでお願いします 笑


で、

この縦書き・・・

読みにくいわ( ̄0 ̄;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月18日 22:25
館長、きれいなオネイサンとランチなんて、ご飯がのどを
通らないのじゃぁ~?

FMリハなしで。。。 
結構長い時間でしたし、なんだかわからんこと言っちまった~ 汗
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月20日 00:16
アンゼリカさん

コテコテの和歌山トークを聴かせて頂きましたよ♪

でもしゃべり慣れてきてましたね~

司会の方より早くお礼を言って切り上げようとしてましたし 笑



ランチは楽しかったですよ~

次回はアンゼリカさんとご一緒出来れば d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。