拝啓モアイ殿♪

ブロガーでもないのに名前が浸透しまくってるこの方ik_20

よめよめはんがモアイモアイって言うからほんまにモアイかな?

っとチラ見したら全然違うやん。

男前やでicon14

僕はセーム・シュルトに似ていると思いますface02

しかし誰がセームを知ってるのか・・・(; ̄ー ̄A

K-1のチャンピオンですよ! ググッてみてくださいik_40

まあ、それはさておきモアイ殿はマジメで仕事熱心な好感の持てる人でした。

本来昼間はやってない「つけ麺」をだしてくださりありがとうございましたm( _ _ )m

館長が来てくれたからってik_75

僕が今まで食べたどの「つけ麺」よりもおいしかったですik_28

かなり研究されてるのでしょう。これはお世辞抜きです。


拝啓モアイ殿♪


拝啓モアイ殿♪


拝啓モアイ殿♪


煮干しが効いててそれでいてあっさりとしています。 最高ですわ~♪

モアイ殿!!

ラーメンだけの店も持つべきです!

出来れば和歌山市でface02


すごく気さくで顔出しOKしてくれたんですが慌ててよめよめはんの拒否反応がik_40


で、後姿だけ

初公開モアイ殿ですicon06


拝啓モアイ殿♪


いや~いい旦那さんでした。


後は皆さんのご想像におまかせいたします!

あっ、僕の口からは店の名前と住所を教えるのは禁止されてますのであしからずm( _ _ )m





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:05│Comments(17)フレンド
この記事へのコメント
男の言う
男前と
女の言う
男前は
ちゃうさけなぁ
モアイは、モアイじょ
三部作
あと一回か?
忙しいわ
Posted by よめよめ at 2010年10月21日 20:14
よめよめさんの
仕事先に、潜入したんだ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月21日 20:20
禁止されてるんですか。
あらら~
どうしましょうヾ(*ΦωΦ)ノ 
Posted by みゅうママ at 2010年10月21日 20:21
つけ麺むっちゃ美味しそう~

今度は是非みんなでいこら
Posted by ☆椛☆ at 2010年10月21日 20:43
二部目早い(笑) つけ麺おいしそうぉ
行ってみたいo(^-^)o
Posted by まこ at 2010年10月21日 21:24
セーム・シュルトって事は…

男前のモアイやん(笑)(笑)

しかし…

ジェラシーやわ(-.-)
Posted by ういじん at 2010年10月21日 21:24
モアイ殿…激写されてますやぁん(笑)

背中が色々語ってますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月21日 22:01
よめよめはん

確かに違うねぇ(; ̄ー ̄A

しかしいい男やったで~

そんなモアイ殿にホレたくせに~ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:06
貴志川線さん

うん、潜入しました 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:07
みゅうママさん

ママっちはOKでしょう・・・たぶん(;^_^A

適当に知らないフリして行ってきてください 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:09
ありPa変☆態長

ふふふ

ヒットしましたか~

こっそり行ってきてください♪

漫才できますよー d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:12
椛さん

たぶん、みんなで行くと嫌がられます(;^_^A

僕でも気うしないそうになってたので 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:14
まこさん

美味しいですよ♪

こだわりが感じられます。

スクーターではちょっとキツイですわ~(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:16
ういじん殿

わかるで~

なんか痛いほど~笑

ありPaさんと一緒に行ってきたら?

ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:18
桜姫

モアイ殿の背中も素敵やんね~(*⌒▽⌒*)

仲のいい夫婦ですね~v(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月21日 22:21
誰でもきんしゃい!
人見知りしますので。
慣れて、酒飲んだら、よめよめよりも、喋りますので!
浣腸!ありがとうございます。
Posted by モアイ at 2010年10月22日 00:24
モアイ殿

本日は有り難うございましたm( _ _ )m

いや~マジでうまいですよ♪

ぜひラーメン屋のオープンをお願いしますよv(°∇^*)⌒☆

僕はモアイ殿に惚れました(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月22日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。