わた絵も!

本日、BoBさんが「わた絵も!」の説明に来てくださいましたik_75

まず携帯とパソコンのアドレスに「わた絵も!」を送ってもらう為に

アドレスを書いたのですが「先生、送れませんよ」とik_20

よく見ると(a)が抜けていましたface08icon10

さらに機種変更したばかりで慣れない上にメカオンチの僕は使い方がわかりませんicon15

「BoBさんこれどうやって使うんですか?」

「携帯のメーカーが違うから・・・」

おっさん二人が額を付け合って携帯とにらめっこface07

あ~おぞましい(; ̄ー ̄A

その間なんと一時間icon11

まぁ、僕が悪いんですけどねヽ(≧∀≦)ノ

ようやくクリアーface02


ご覧あれっik_20



わた絵も!




わた絵も!




わた絵も!



この絵が動いとりまっせ~icon06

どうです? この出来栄えik_40

気に入ってます( ̄▽ ̄)b

BoBさん、有り難うございましたik_75


「わた絵も!」がほしいというあなた

そう、そこのアナタik_40

BoBさんか、ライフクリエイトさんまでお問い合わせをicon22

073-433-1225番です!




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:30│Comments(16)フレンド
この記事へのコメント
これが

小野っちですかあ
Posted by チェリー at 2010年10月15日 21:18
絵の大きさの調整が出来なかったので・・・(≧▽≦)

うん、これ僕♪

イケメンやで(ウソ) 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月15日 21:30
きゃは〜!
もう初対面した気分♪
Posted by みゅうママ at 2010年10月15日 21:40
IKORA・・・UPした時・・・

この写真が目にはいったよ~(笑)

すぐ・・・小野ちゃんとわかったわ~♪

もう・・・顔覚えたよ~!!

なかなかおもしろい!!イケメンやよ~(笑)
Posted by kunichan at 2010年10月15日 21:43
みゅうママっち

実際に会うともっと・・・


ブチャイクやで~ヽ(≧∀≦)ノ

あしからず 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月15日 21:48
kuniちゃーん

顔は・・・・

忘れてください( ̄0 ̄;

実物はもっとヒドイですから 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月15日 21:50
これ今日見ましたよ~!(^O^)
たまたま、まゆママちゃんちに寄ったら
「ちょうどええとこに来た~!」
と言ってこれを見せてくれました…(^_^;)

改めてパソコンで見ると、でっかいから迫力満点ですね~!(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年10月15日 22:04
なんか表情リアル~(^ ^)
イケメンのアップ大胆よぉ。

「わた絵も!」はどんな時に使うん?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月15日 22:27
反町(゜U。)?


あぁ一緒
一緒
パーツな(--;)
Posted by よめよめ at 2010年10月15日 23:51
みっきー

本来携帯の顔文字なんやけどね(^_-)

パソコンでも本来小さいはずなんやけど

サイズの変更がわからないから明日聞いてみます(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 00:01
アンゼリカさん

携帯の顔文字用です♪

パソコンでもそうなんですが・・・( ̄〜 ̄;)

まぁ、よしとしましょう(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 00:05
松嶋よめよめはん

なっ 反町やろ 笑

パーツが(;^_^A

反省  汗
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 00:07
実物、小野ちゃん一回見たら絶対忘れませ〜〜〜んイケメンやで


19日、楽しそうですね〜
アラフォー会
Posted by 梓ママ at 2010年10月16日 02:14
梓ママ~ん

有り難うございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


19日は二十歳の男子も来るので♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 13:03
ほうほう!
携帯絵文字なんや~(^-^)/

怒ってる絵を先に見たから、なんか悪いことしたかとビクつきましたがな…
(;_;)

おもろいね!
イケ筋☆せんせい~
o(^▽^)o
Posted by ほら at 2010年10月16日 17:14
ほらちゃま~

ちょっと設定を変更しまして・・・(; ̄ー ̄A

怒り顔だけでかいんやわ~

結構おもろいdせしょ?( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月16日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。