蒸し暑い

台風の影響でかなり蒸し暑いですね〜

ノアもゴロゴロしております





某高級スーパーでみつけたアテ




これ、めっちゃ旨いです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 19:54│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
館長
たまに
消えるなぁ(((*≧艸≦)ププッ
何処行ってたん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月05日 21:28
よめよめはん

いやー録画してた番組を消化してたんやわ(^^;
ついブログを疎かになってもた!
ご心配ありがとー♪
明日は まねきねこの隣でも見学してくるよ(°▽°)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年10月05日 21:53
ノアと旅に出たのかと・・・( ̄▽ ̄)ゞ

あーなるほどね!
おつまみ食べながらの
いわゆるカウチ族か。
我ながら懐かしい響きー
Posted by とのちとのち at 2016年10月06日 11:06
とっつあ〜ん

たまには旅に出てみたいけどね〜
ノアはハーネス着けたら出れるかも⁈
ちょっと怖いんでよう試さんけど:(;゙゚'ω゚'):
カウチは一旦やり出すと癖になるからタチ悪いわ(^^;;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年10月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。