シリアル系

プレミアムグラノーラ




やや硬めのグラノーラで噛み応えがあり
自然な甘味でgood♪

涼しいからか朝から元気に走り回ってます(=^x^=)





同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
赤いボール
急な雨で
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)
 急な雨で (2017-09-20 18:53)

Posted by 小野整体院 at 14:11│Comments(2)ノア
この記事へのコメント
グラノーラは美味しいけど
見た目に問題あるわな(´-ω-`)

鳥の餌っぽくて。

ヨーグルトに入れると栄養価もあがって尚よろし(*´ー`*)

ノアには今くらいが1番エエ時期ちゃう?( ´∀`)
Posted by とのちとのち at 2017年09月22日 22:51
とっつあ〜ん

ほんまハタから見たら鳥の餌やな(笑)
ヘルシーで美味しいけどね(^O^)

そやなー
ノアは今が全盛期やと思うけど
太り過ぎのせいか、すぐに息切れするわ(^-^;
鼻が悪いから呼吸が苦しくなりやすいだけかも知れんけど!
バリバリ元気で嬉しいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。