今月号の

ぱどnavi
P46にノア登場ーー!!




よかったら見て下さいね(=^ェ^=)

ぱどさん有り難う御座いますºั╰╯ºั)╯*♬



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:02│Comments(8)ノア
この記事へのコメント
ノアやりましたね♪
次は全国区進出狙ってください(^^)

そう言えば、めざましどようびの「どようびのにゃんこ」のコーナーって終わってたんですねぇ(;'∀')
あとは岩合光昭さんに撮ってもらうとか(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2016年07月29日 20:37
見てきたで~(*´ー`)ノ
ページ書いてくれてるん見落としてたさけ
探すのに時間かかった(^^;)))

ノアは絵になるなぁ(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月29日 21:51
しもやんさん

読者モデルデビューです(笑)
たぶん出せばみんな載せてもらえると思います(*´︶`*)۶҉✧

岩合さんは・・・・
かなりお高いと思いますよ(((^^;)
スポンサーになってくださいね(*^-')☆

土曜日のにゃんこはほんまに残念ですわ~(。>∀<。)

初号機とゴジラの合体した絵を見ましたが
なんかエヴァのプロテクトを強化しただけに見えますよね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月30日 00:08
よめよめはん

みおじも出してあげてよ♪
順番来たらみんな載せてもらえると思うから(^-^)/

見てくれてありがとーºั╰╯ºั)╯*♬

ほんまはノアだけやなく
飼い主のほうが絵になると
心の中で思ってるんやろ?!( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月30日 00:10
見た目は猫ですが中身はゴジラです。

て書いときゃよかったのに(´ω`*)

ほんにこの子はかえらし子じゃ♪
Posted by とのちとのち at 2016年07月30日 14:15
ぱどnaviとは…?(・o・)と思ったんですが、地域の雑誌なんですね!知らなかった…(>_<)
しかし、ノアちゃんは可愛いですねぇ♪看板猫のいる整骨院としてそのうちテレビの取材とかくるんじゃないですか!?(*≧∀≦*)
Posted by ゆうき at 2016年07月31日 13:40
とっつあ~ん

見た目は子供
中身は大人
名探偵ノアです♪
でも良かったかも!?(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月02日 00:05
ゆうきさん

まさに地域密着型の雑誌です
和歌山と泉南だけしか載ってません(((^^;)
テレビの取材はぜひ来て欲しいところですv(°∇^*)⌒☆
ひたすら僕が喋り倒してるとおもいますので(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。