暑くなってきたので

ノア用ひんやりシートを買ってみました=(^.^)=




しかし…

乗ってくれません_| ̄|○

何が気に入らんのやろ…(≧∇≦)



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 20:12│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
そこでまたお手本見せやな( *・ω・)ノ

上で転げまわって
ふにゃふにゃ言うて喘いでみたら?

気持ち悪がって
近づかんかもね(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2016年07月17日 22:44
実はチャチャも乗らん子やった(^^;)))


ノア乗らんかったら
館長の物やな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月17日 23:42
とっつあ~ん

そう僕お得意のお手本♪

明日にでもやってみるわ~
爪とぎはこれで成功したから(^_^)v☆

さすがに・・・・
気持ち悪がられんと思うけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月18日 00:18
よめよめはん

チャチャもあかんかったんやw(°O°)w
うちの患者さんとこも
違う種類の二個買って
それでもあかんかったらしいので捨てたみたい(;^_^A
僕の夏場の背中冷やし用に早代わりやな(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年07月18日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。