載ったどー♪

ちょいちょい買い物させてもらってる

キャットランドのホームページにノア登場(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




人気のあるコーナーらしくて

載せてもらうまで2ヶ月以上かかりましたよ。

ニャンコを飼われてる方は応募してみてはいかがでしょう⁈



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:29│Comments(8)ノア
この記事へのコメント
親バカ~ん♪♪

ま、猫ちゃん飼うと
親バカになっちゃうのが
標準仕様よね( ̄∀ ̄人)

いいなー♪♪
かわいい子が居ると
毎日楽しいよなー(´・ω・`)ウラヤマー
Posted by とのち at 2016年01月26日 20:20
やりましたね♪
これでノアファンがまた増えるかも?(^^)
でも飼い主は載らないんですね~(笑)

室内飼いなら大丈夫なんですが、冬場は車の暖かいエンジンルームやタイヤハウスに入り込む猫が居るそうです(^_^;)
めっちゃ怖いですね(>_<)

目指せ、めざめしテレビの「どようびのにゃんこ」出演!!(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2016年01月26日 21:33


おめでとにゃん
Posted by Shiho at 2016年01月26日 21:41
ギャハハ~(((*≧艸≦)ププッ
館長がそこまでハマるとは
溺愛しまくりやん(^w^)
館長
ノアなしでは
生きていけん身体になってもたやろ?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 22:35
とっつあーん

完全な親バカやね(^o^)/
楽しいで♪
けど時間拘束されるから
自由は少ない(^^;;

YOU 飼っちゃいなよo(^_-)O
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月26日 23:02
しもやんさん

あざーす♪
これは待てばみんな載せてくれるので有り難いですわ(✪̼o✪̼)

最近知ったんですが車に乗る時は
エンジンルームをコンコンと叩くらしいですね〜!
なのでやってます(^ν^)

因みに飼い主は載せてくれません(^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月26日 23:06
shihoちゅん

ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
嬉しいね〜
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月26日 23:08
よめよめはん

ハマってるよ〜(^o^)/
しんどい時もあるけどなー
最近夜寝るの12時回るからね(^^;;

みおじも載せてみたらどう?
記念になるで(=^x^=)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。