李華園

日替わり定食は野菜炒めでした!




安くてボリュームがあって美味しい!

三拍子揃ってる中華料理店ですわ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

昼からは大掃除の続きです。

シンクの下と洗面台の下を掃除したのですが…

ずノアの足跡が付きます(^^;;









同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 18:08│Comments(6)ノア
この記事へのコメント


リーズナブルだぁ~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ早く風邪を治してママと行ってみよー♪場所はどちら??
Posted by Shiho at 2015年12月03日 20:21
館長
そこまでやるんや
負けた(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月03日 22:04
shihoちゃん

このボリュームでお値段
なんと650円♪

六十谷橋から街中に行く途中にあるよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月03日 23:56
よめよめはん

風呂場は適当やけど

他は毎年荷物を全部出して
全部拭き掃除してるで(*´︶`*)۶҉✧

今年は手抜きしてるのに
12月半ばまでかかりそう(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月03日 23:57
そんだけ掃除したら
虫の死体が出てくることもないな(-.-;)

うち、滅多に開けやん窓開けたら
Gさん挟まった状態で
干からびて死んでた(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年12月04日 08:27
とっつあ~ん

そやなー
Gを見たのは2回くらいで
完膚なきまでに叩き潰してから
ここ数年見てないわd(*^∇゚)ノ

窓には蚊ぁみたいなのが
よく干からびてるよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月05日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。