2回目のワクチン

前のワクチン注射から早ひと月!

2回目のワクチン注射に行ってきましたよ。




けっこう混んでたので待ち時間が長くて

普段ぜんぜん鳴かないノアがニャアニャア言ってました(^_^;)

前回は下痢と嘔吐を繰り返して最悪の状態でしたが、今の所 普段通りなので嬉しいです(=^x^=)






同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 14:03│Comments(6)ノア
この記事へのコメント
可哀想に…怒りと恐怖か?

今回はちゃんと副作用なしで
効きますように(*-人-)

悪さするくらい元気な方がマシよな(笑)
Posted by とのち at 2015年10月15日 16:00


甘え顔がかわゆい♡
Posted by Shiho at 2015年10月15日 16:56
とっつあ~ん

注射のあと、昼ごはんを全く食べず
グッタリしてたよ(≧▽≦)

夜になって少し回復してきて
ご飯食べたら元気になってきた*\(^o^)/*

まだ油断はできんけど(((^^;)

ありがとー("⌒∇⌒")
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月16日 00:19
shihoちゃん

これは出してくれー!
って鳴いてる表情なんやわ。
まあカワユイけどね(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月16日 00:20
そのうち
そのゲージを見ると病院を思い出して
逃げるようになる


猫あるある(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月16日 00:28
よめよめはん

なんとなくわかるような気がする(;^_^A
最近身体が大きくなってきたので
ゲージが狭く感じるんやろね~
居心地悪そう(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月17日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。