サッポロ一番

みそラーメン焼きそば





そのまんま、焼きそばにした感じで旨いですV(^_^)V

ノア情報

跳躍力がついてきたのでテレビ台に簡単に登るようになりました!

そして配線をカジります(^^;;





たまに裏側で寝てることもあるようで

寝ぼけ眼で出迎えてくれます(笑)






同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 16:49│Comments(8)ノア
この記事へのコメント


サッポロ一番♪味噌らぁ~~~~~んならぬ焼きそば♪ 味噌味も出たんですねぇ~~~~~。今度挑戦してみたいとぉ~~~思う~~~~~笑♪ゆかり味の焼きそば食べましたかぁー???
Posted by Shiho at 2015年10月14日 18:35
サッポロ一番に焼きそばってあったんですね、知らんかったですわ(笑)

にゃんこは、かくれんぼみたいなことが大好きですもんね♪

配線かじって感電しないかだけ心配です(^_^;)
Posted by しもやんしもやん at 2015年10月14日 19:11
サッポロ一番
鍋だけちゃうんや
最近やる気満々やして(笑)


配線…かじるわな
すでに
イヤホン噛みちぎられたわ(ーー;)
あっ!配線ほんまに危ないで
昔、炬燵の配線かじられて
パチパチ煙でた(°▽°)
留守やったら火事やっと
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月15日 00:02
塩味の焼きそばやと
フツーやで
味噌ときたか(゜∇゜)

ひねるぜ、サッポロ一番。

ノアちゃん!
噛んでいいのは館長だけやでー!(」゜□゜)」

確か配線はカバー出来るもんがあったはず…
Posted by とのち at 2015年10月15日 01:01
shihoちゃん

まさ~~~に~~~
それですよ~~~~~
焼きそばにミソ
斬新やね♪
ゆかり味?
それは初めて聞いたよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月15日 01:17
しもやんさん

僕もスーパーで見かけたときは
驚きのあまり衝動買いしましたよv(°∇^*)⌒☆

そうなんですわ~
感電だけはほんま怖いです( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月15日 01:19
よめよめはん

鍋も旨そうやったけど
まずは焼きそば♪
ミソ味の焼きそばって
なかなかないよなºั╰╯ºั)╯*♬

配線はほんまヤバイ(≧▽≦)
なんとか措置を検討するわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月15日 01:28
とっつあ~ん

ミソ味の焼きそばってないよね~
味噌ラーメンをそのまま
ソースを絡めて商品にした感じ!

たしかによく指を甘噛みされるよ(;^_^A
カバーを探してみるわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月15日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。