登頂成功

昼休みにノアを見に行くと

いつもなら足元にじゃれてくるんですが

な、な、なんと




ゲージの上にいるではあーりませんか!




どうやらここで寝てたみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

二階の寝室によじ登ってたくらいですから
その上に登るのは時間の問題やと思ってましたが…
まさかこんなに早く登れるようになるとは♪




今は二階建てですが実は3階まで作れるので、あと2ヶ月くらいで作り直してみますヽ(*'▽'*)ノ

いつもノアを見てくださってる皆さん
ありがとうございます(✪̼o✪̼)



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:37│Comments(10)ノア
この記事へのコメント
こんばんは。
赤ちゃんの可愛いさが抜けてきて
やんちゃ顔になりつつ…
やはりジャンプ能力は
長けていますね。
どんなふうに大きくなるのでしょうか。

姉んちにアメショー2匹いますが
大人しいですね。
Posted by 串子 at 2015年10月07日 18:14
アップ有難うございます。ノアちゃん、超可愛い~((((*゜▽゜*)))) 待ち受け画面にしたいくらいです!(よそんちの猫なのに(;^_^A)
Posted by らいずらいず at 2015年10月07日 21:14


目がかわゆい
Posted by Shiho at 2015年10月07日 23:16
ノアー♪

順調に大きくなってるなぁ(*^o^*)

今はまだ可愛いだけやけど
もう少ししたら
悪魔になるで(゜∇゜)

楽しみやわ♪
Posted by とのち at 2015年10月07日 23:26
そろそろ
壁も登るで(笑)
デカイゲージやなぁ(*≧∀≦*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月08日 00:01
串子さん

お姉さんもアメショー飼ってるんですね♪
共感いたします♪
うちも大人しいほうが良かったんですけど
ヤンチャはヤンチャで可愛いんですわ❀.(*´▽`*)❀
身体能力が開花しつつあります(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月08日 00:01
らいずさん

めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
ぜひ待ち受けに使ってくださいな♪
ノアも喜ぶはずなんで(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月08日 00:03
shihoさん

クリンクリンのオメメが
チャームポイントºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月08日 00:05
とっつあ~ん

そうなんやわ
なんでいまのうちに
カワイイ写真を撮り倒してるよん(^-^)/
悪魔になってもこの頃のかわいさを思い出せば
なんでもガマンできるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月08日 00:08
よめよめはん

壁に登ったらスパイダーマンって呼ぶけど(*^-')b

三階にしたら
もっと豪華で大きく感じるかも?
圧迫感ハンパないかな?!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月08日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。