粗品

仕事で使うある医療用品を注文したんですが

粗品が入ってました♪


つぼッキー


粗品


しかし・・・名前といい、形状といい・・・

アリなんでしょうか?(笑)

遊び心のある会社ですね~( ̄m ̄*)V



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 22:33│Comments(6)整体院
この記事へのコメント
なんよぅ
オパイに見えるんけ?
Posted by よめよめ at 2013年03月06日 23:11
ボヤッキー☆

絵にあるみたいに
親指で押すのにええんですか?(^O^)ノ

でも親指以外やと押すの
難しいんちゃう?(>_<)
Posted by ツル at 2013年03月06日 23:34
よめよめはん

あるとき~ないとき~

みたいやろ?( ̄m ̄*)V

名前もヤバイよねぇ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月07日 00:32
ツル仙人ちゃま~

実は親指にハメてみたんやけど・・・・

入らんかった(。>∀<。)

人差し指や中指なら可能やれ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月07日 00:34
先週、ネットで湿布を10箱 注文したんですが、
全く関係ない不二家のLookチョコが1個 入ってました(^_^;)
Posted by ☆麗☆ at 2013年03月07日 20:59
麗さん

マジですか(((^^;)

ほんまになんの関係もない

チョコってビックリですよね(;^_^A

Lookは美味しいのでOKです(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。