仕事開始

2日半お盆休みいただいたので
感が鈍ってないか確かめよう!




え〜とっ胸椎第11は…




あったあった、ここや♪



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
ランパス12
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)
 ランパス12 (2014-12-01 17:29)

Posted by 小野整体院 at 19:32│Comments(8)整体院ノア
この記事へのコメント
ノアちゃんより、北斗のパチンコのポスターと蒼天のスロットのポスター?が気になってしまいます…(笑)

お店以外であまり貼ってるの見たことないのですが、貰い物ですか?ρ(・・)
Posted by ゆうき at 2016年08月16日 20:42
ノア
ジャンプして飛び乗らんけ?(^^;)))
グチャグチャになりそうや(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月16日 21:56
ノア
ジャンプして飛び乗らんけ?(^^;)))
グチャグチャになりそうや(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月16日 21:57
そんなん見たら
肉付けしたくなる(*´ω`*)


ちなみにその骨
ノアなついてる(笑)から女の人?
Posted by とのちとのち at 2016年08月16日 22:37
ゆうきさん

実はパチンコ屋さんでもらってきたんですよ♪
台の入れ替え時期にいらなくなった
ポスターをくれる店がありまして(*^_^*)
でも今はもうあかんみたいです(。>∀<。)
残念!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月17日 00:18
よめよめはん

この骨の模型に飛びついたら
さすがにノアごと下に落下するやん(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月17日 00:19
よめよめはん

二回もありがとー♪
よっぽど気になるみたいやね(* ̄艸 ̄*)ププッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月17日 00:20
とっつあ~ん

ドラマの見すぎや!
法医学者やったら
肉付けして本人を割り出すみたいやけど♪

模型は男やで~
男女問わず気に入った人にはジャレに行くよºั╰╯ºั)╯*♬
圧倒的に女性が多いけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月17日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。