インパクト!!

仕事柄いろんな広告がやチラシが入ってきますが

これのインパクトは強烈でした!!

「ミドリムシの生命力(ちから)」ですw(°O°)w


インパクト!!


ミドリムシ、学術名をユーグレナというらしいです。

初めて知りましたよ(;^_^A

この商品はテレビでも紹介されてるみたいなので

知ってる方もいるかと思います。


かなりのビタミンの含有率を誇るみたいですが・・・・

あなたはミドリムシを飲めますか?(((^^;)


そして参考売り上げ☆


インパクト!!


ビューティサロンで68万、接骨院で40万・・・・

ないないΣ( ̄□ ̄;)

こんだけあったら仕事せんでも生活できますよねぇ♪

甘い夢より、さっ仕事しよ d(*^∇゚)ノ



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 13:38│Comments(6)整体院
この記事へのコメント
…はぁ~!

3日前からさかのぼって
やっと話に追い付いた
と思ったら
ミドリムシかよ(>_<)

そうそう、
今や原始生物に頼る時代になったのさ☆

プラナリアとかも使えるんかな~(*^o^*)
Posted by ほら at 2011年06月03日 18:18
ほらちゃま~

さかのぼって見てくれたんだぁ♪

うん、ミドリムシ(笑)


で、プラナタリアって食べれるの?

健康にいいものならアリでしょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月03日 21:25
丁度
うちの木に
緑の虫ついてら
(・∀・)ノ
あげる


ちょっとだけ
毛あるけど
Posted by よめよめ at 2011年06月03日 23:45
うちの仕事場にも電話(o'ω'o)】ョがあって
資料送ったから見て下さい・・・

って!!

そして、それ見たよ(笑)

また、電話かかってきたわ(^^ゞ

そのうち、(o'ω'o)】ョかかってくるんと違う(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月04日 00:12
よめよめはん

あぁたの木のミドリムシはいりません(≧▽≦)

去年見てキモかったわ( ̄〜 ̄;)

毛も嫌やΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月04日 00:54
kuniちゃーん

かかってきましたか(((^^;)

たしかに電話くる可能性は高いですね( ̄〜 ̄;)

くわばらくわばら~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月04日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。