傾(かぶ)いた名刺

先週REFUGEさんの紹介で、

はんこスーパー船場さんで名刺とスタンプを

依頼していまして本日出来上がりましたface02


傾(かぶ)いた名刺



きっかけはBoBさんの名刺を見てなかなか傾(かぶ)いた名刺やな~と感心したからik_40

僕も傾きたいik_40

そこでこの前書いて頂いた傑作をまるまるパクらせて頂きましたik_75


傾(かぶ)いた名刺


なんか任侠っぽくなりましたがface08

ちなみに表は初号機カラーですicon23

ほしい方はいますかik_19

魔除けにいいですよicon10


そしてスタンプ


傾(かぶ)いた名刺


いや~良い出来栄えです。

はんこやさん、ありがとうございましたicon22


傾(かぶ)いた名刺






同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 17:47│Comments(20)整体院
この記事へのコメント
早速アップしていただき、ありがとうございます。
「かぶいた」がテーマだったんですね。

絵が秀逸なので、とてもディープなインパクトですね。
お手伝いさせていただけてうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年09月03日 17:55
あっあの似顔絵や

近いんでその辺で見かけたら似顔絵そのままでわかりそうですね
Posted by Luna at 2010年09月03日 17:57
魔除けに是非1枚ください! d(⌒∇⌒)
Posted by えりつぃん at 2010年09月03日 21:07
足跡ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
Posted by あんがす&魔王あんがす&魔王 at 2010年09月03日 21:24
はんこ屋さん

いえいえこちらこそお世話になりましたm( _ _ )m

いい仕上がりになり感謝です♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 21:35
Lunaちぃ~

え? 家近いんや(*_*;

ぜひ遊びに来てね!

三代目アイドル見たいやん( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 21:43
えりつぃんさん

いつでも来てね~(*^-')b

ご利益あるよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 21:45
あんがすさん

エヴァいいですよね~ヽ(≧∀≦)ノ

こちらこそヨロシクです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 21:48
なかなかいい名刺出来たじゃないですか~(笑)

今度会ったらちょうだいね~(^^♪

いつのこっちゃ・・・(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月03日 22:52
kuniちゃーん

いつでもどうぞ・・・・って遊びに来てちょΣ( ̄□ ̄;)

家近いんやから( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 23:00
ホンマに
ホンマに
そのような人相で

骨の2〜3本
折られそうな


あたし、隠れBOBファン
でして…似顔絵見てマジでぇ?って
思うとりました
数々のご無礼
お許し下され


殺さないでぇ〜(-人-)
Posted by よめよめ at 2010年09月03日 23:30
毎度です!!
かなりいいではありませんか。
今度、俺にも1枚下さい。
Posted by BoB at 2010年09月03日 23:40
よめよめはん

僕は隠れ「せーのでいこら」ファンですけどなにか?( ̄。 ̄)y

有田の美女は目で殺す♪( ̄▽ ̄)ノ″

BoBさんはもっと凄いれΣ( ̄□ ̄;)

僕は似顔絵どうりのイケメンです 笑

BoBさんに書いてって依頼すると綺麗な方なら書いてくれますよ♪

娘があんだけかかわいいなら親はもっと・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

僕は美女にはやさしいですよ~ん( ̄-+ ̄)ニヤリ

あっ初コメありがとうございますm( _ _ )m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 23:46
BoBさん

勿論ですよ♪

半分オチャラケで半分BoBさん用にと思って作りましたから!!

かなりパクり入ってますけど( ̄〜 ̄;)

ラオウも待ってますよ 笑

バキッとさせてもらいますm( _ _ )m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 23:52
いい名刺できましたね\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月04日 00:38
貴志川線さん

ありがとうございます♪

我ながらいい出来栄えです(*^^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月04日 00:50
祥汰です!

見事傾きよったわーぃ!!!!!

僕も欲しいです^^
Posted by だんだん at 2010年09月04日 14:06
祥ちゃん

うん、あげる♪( ̄▽ ̄)ノ″

男にはふれちゃならねぇ傷がある。

それにふれちゃあ・・・By独眼竜(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月04日 17:31
わたいも今度、一枚 exchange〜('-^*)=[]私も似顔絵にしようかしら?
Posted by 梓ママ at 2010年09月05日 04:21
梓ママ~ん

写真バージョンと似顔絵バージョンを作ってみては?

はんこやさん、喜びますよ( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。