美丘(小説」)

毎週土曜日夜九時スタートのドラマ「美丘」ik_20

原作は石田衣良さんですik_18

僕はこの方存じ上げないのですが「池袋ウエストゲートパーク」を書かれた先生です。

通称IWGPik_20僕は新日のベルトかと・・・・



話を美丘に戻すと大学生のグループ交際から始まるんですが中盤まで病気の事は出てきません。

(まだ読んでいない方もいますので詳細は伏せますが)

ラスト50ページ、号泣しました。

感動しました!!

美丘(小説」)

出来れば活字離れをしている若い子にぜひ読んでもらいたいですね。

生きる事の大切さが学べるでしょうface02




同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
 
一緒にIWGPタッグのベルト狙いますか?(笑)

長いこと、
活字離れしてますんで…

読んでみよ〜かなぁ…


越中ありPa

↑ちょっとマイナー?(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年07月28日 22:50
「美丘」って石田衣良さんやったんですね

実はめっちゃ好きなんですよね
IWGPは原作、ドラマ、全部みてます

「告白」よんでから「美丘」よみたいとおもいます
Posted by 祥汰 at 2010年07月28日 23:06
ありPaさん

立ち読みでいいんで読んでください。

青春の淡い記憶が甦ってきますよ 笑

IWGP狙いましょう!

蝶野整体院♪とジョージありPaで 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月28日 23:21
祥汰さん

マジで泣きますよ! 

自分と主人公を重ねて読むとはたして同じ選択が出来たか?

と自問自答しますよ。

オススメです。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月28日 23:25
ドラマは観てます・・・

辛いです・・・悲しいです・・・

自分だったら・・どうする?・・・考えさせられますね

ましてあの若さで・・・

毎日普通に・・・生きていられる事に感謝しています・・・

本もよさそうですね(笑)

買ってみようかな・・・
Posted by kunichankunichan at 2010年07月29日 00:50
kuniちゃーん

ドラマとは少し違いますが等身大の女子大生の本音が見えていいですよ。

ぜひ買ってください。 悲しいんですけど力強く生きてく様が胸を打ちます。

必ず買って良かったって思えますよ。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月29日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。