神秘十字

湊のマルハンに行ってきましたicon09

最初は宇宙戦艦ヤマトに座ったのですが全然当たる気配のないので

相川七瀬に替わると熱いリーチがicon14

隣に座っていたマツコ・デラックス似のお姉さんが「これは来たんちゃう?」とノリノリで

喋り掛けてくれてアドバイスも色々もらいましたが・・・ハズレicon15

ちなみにRedというアルバム持ってますicon12

今回も敗戦濃厚かik_20

そこでフッと思い出したのが手相マスター島田さんのギャンブル運の上がる手相。

車にマジック(油性)を買って置いていたのを思い出し早速書きましたicon12

これが神秘十字だぁーik_01

神秘十字

書き終えて席に就き10回転くらいでまたまた熱いリーチが!!

そしてシャンデリアが降りてきて大当たりface02

6連荘しましてチョイ勝ちで帰ってきました。

ここにも負けられない戦いがあるんです(byカビラ)ik_40

いや~恐るべし神秘十字icon22

5日からエヴァ6が和歌山に上陸しますがパチンカーの皆さん

確実に書いていってくださいね~face02

信じるか信じないかはあなた次第ですicon14



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:43│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
始まりの福音は…

5日なんですか?

久しぶりに行ってみよ〜かなぁ…

神秘十字 画像保存したし・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
Posted by ÅЯiРα at 2010年07月01日 21:54
へえ~!!
それはすごいッス~
o(^▽^)o
ちなみに手のひらのど真ん中にある十字は、天然で持ってますが上からゴツく描き足す方がいいのでしょうか?
描く手は左手ですか?

聞きまくりましてすみません…

かけたい勝負があるのです~☆v(^-^)v
Posted by ほら at 2010年07月01日 21:56
ありPaさん

復活待ってましたよ。

エヴァの話題についてこれる人が少なくて・・・

僕の手はご利益がありますよ~(笑)ニヤッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月01日 23:33
ほらちゃま~

ありPaさん流に(笑)

左手にゴツク書いてください。 油性でないと消えてしまいますよ!!

ガッツリホールから預金をひきだしましょう。

グットラック
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。