やりすぎコージー

都市伝説は深いですね~。 ぼくも歴史が好きで小説やマンガをチェックしていますが歴史には表と裏がありますね。

昨夜の話(DVDも含む)では坂本竜馬とフリーメーソンの関係についてでした。

グラバー邸で有名なトーマスグラバーもフリーメーソンのメンバーというのも興味深かったです。


信じるか信じないかはあなた次第です。

興味のある方はレンタルビデオにGOー

やりすぎコージー







同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 18:01│Comments(2)TV ドラマ
この記事へのコメント
はじめまして「はんこ屋」です。
実はこの話(フリーメーソン)について、私の周辺でも話題になっています。

アーネストサトーも、フルベッキもこの件に深くかかわっていたそうです。
でも、これ以上は怖くて言えません。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年03月17日 01:09
コメントありがとうございます。 ダウィンチ・コートの作者の最新刊フリーメーソンですよ。ちょつと高いですがおもしろそうですよ。ぼくは立ち読みになるかも?
Posted by onoono at 2010年03月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。