チャオ

患者さんからノア用おやつを頂きました♪

ちゅーるタイプ




ありがたいです(=^ェ^=)

自分で買ったおやつは歯石を取るタイプのグリニーズ全種類!




最近デブ猫街道まっしぐらなんで困ってます(^^;;



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 18:19│Comments(6)患者さんノア
この記事へのコメント
ウチも猫やのにトドまっしぐら!

なんで、こんなに太るかな〜(^_^;)
Posted by 海まま海まま at 2016年05月17日 19:57
まだ、みおじは
スマートやけど
長細い(笑)
さすが先生
歯石とりまで気ぃ回らんかったわ
ノアの健康管理バッチリやなぁ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月17日 22:18
海まま~ん

やっぱ去勢、避妊手術の影響かと(。>∀<。)

それまでノアもスマートでしたが
ここ二ヶ月ほど食べる食べる(;^_^A
運動もさせてるんですがね~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月17日 23:55
よめよめはん

みおじは細いんやね!
よめよめはんこそ体調管理に
気を使ってあげてるやん*\(^o^)/*

今月末にはフィラリア対策やで!
塗るタイプか飲むタイプか迷ってる(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月17日 23:57
過保護っぷりが目に浮かぶわあ( ´∀`)


男の子はまだマシ

女の子は術後もっとデカなるんやと(´Д`)

まあ食べたがったら
別の事に気をそらせると
良いそうやけど
食い意地張ってる子には効き目ないわ( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2016年05月18日 06:18
とっつあ~ん

まさに過保護っ子(;^_^A

女子しか太なるんやw(°O°)w

まあ一応気をそらすように
運動させてるんやけど・・・
これがかなり難しい(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。