新潟ラーメン遠征 1

ご無沙汰しておりました!

ちょいと新潟までいってまして♪

まずは絶対食べたかった青島ラーメン






よし!バグが直ってるので写真が入れれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鶏ガラベースの醤油ラーメンで生姜の風味が漂う長岡ラーメンです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

麺は縮れでスープとのマッチングはベストかも?!です☆
麺を茹でる時、蓋をするのも和歌山では見受けられませんので特殊なんでしょうか?

マジで旨かったですわヾ(◍'౪`◍)ノ゙




ご馳走様でした(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:13│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)新潟でしたか!!

どうかしたのかと思いました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ美味しそうですね♪(^o^)v

いいですね~(*^。^*)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2014年10月02日 23:20
まいちゃん

ご心配をおかけしましたm(__)m

ただ、遊び呆けてただけですので(((^^;)

しばらく新潟ネタでいきますよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月02日 23:26
えらいとこまで遠征しましたね!(≧▽≦)

しばらくブログ更新休んでたのも納得ですわw

それにしても美味しそうなラーメンですな~o(^o^)o

次の新潟ネタも楽しみですわ(*´∀`)♪
Posted by しもやんしもやん at 2014年10月02日 23:57
マッスルラヲタ殿
お元気でしたか(^∀^)ノ

え!なになに?

車で行ったん?(笑)

オイやん新潟へ
行きたがってたから
連れてっちゃって欲しかったわ( ̄∀ ̄)ノ
Posted by とのち at 2014年10月03日 07:23
おさえるとこ
ちゃんと押さえてるやん( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月03日 22:23
しもやんさん

かなりの距離でしたが

収穫アリでしたよºั╰╯ºั)╯*♬

こんもラーメンは僕の好みでして

旨かったです(●^o^●)

しばらく新潟ネタ続くのでヨロシクお願いしまーす♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月03日 23:38
とっつあ~ん

貧乏なんで夜行バス(((^^;)

ETC代だけでも片道の運賃は十分でるよ(≧▽≦)

身体にはこたえるけど(;^_^A

しばらく続くよー(*ºัڡºั*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月03日 23:47
よめよめはん

当然の選択やった♪

タレカツ丼も食べたかったけど

今回はラーメンに情熱を捧げてきたで~(*ºัڡºั*).•*¨*•.¸¸♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月03日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。