乗り遅れ

昨日は、ここしばらく携帯の調子が悪かったので

docomoに行ってきまして修理をお願いしてきました!


乗り遅れ


まだガラケーなんですが何か?(笑)

とりあえず保障期間が後8日残ってたらしく

「お客さん、ギリギリでしたね」と店員さん!

ついでにiphone5sも予約してきました(^_^)v☆


乗り遅れ


最低でも3ヶ月以上待ちらしいのですが

年明けになるので丁度いいです♪

iphone5cなら即、購入可能でしたが!

ガラケーも三回修理してるので

そろそろ限界でしょうねぇ(;^_^A



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:01│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
3回も修理ってスゴくない??(≧∇≦)

乱暴なわたしでも
スマホは持てるでしょうか・・・

てか、不便を感じないので
壊れるまではこのままやわ(*´∇`*)♪

館長がiPhoneて・・・
なんか・・・
Posted by ツル at 2013年10月04日 21:16
ツル仙人ちゃま~

ツルちゃんもガラケーやったんやね(;^_^A

てっきりスタイリッュなツルちゃんはスマホかと(;^_^A

僕も不便はないんやけど

次いつ壊れるか心配で(((^^;)

で、なんかって何?(。>∀<。)

てか、はよブログ復活してよ(""`д´)ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月04日 22:41
、またガラケー仲間が減っていく〜(;゜0゜)

ついにドコモからもiPhone出ましたね

あの方がいたらどれだけ喜ばれたでしょうか

しかし3回修理って…大事に使ってたんですねぇ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年10月05日 11:27
sho~inちゃん

まあ必然的にガラケーは消えゆく

運命やからね(((^^;)

大事というか・・・

ハズレを引いたというか・・・(;^_^A

あの方やったら、とっくに変えてるはず!(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月05日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。