生クリームを使わない

クリームパスタを作ってみました♪

牛乳で作るんですがコクがないのでは?

と心配したんですが・・・なんと小麦粉を使います!


生クリームを使わない


もちろんバターも入れるのでそれなりの味になるはずですが

作っていても不安がありました(;^_^A


生クリームを使わない


食べてみると・・・意外など違和感なく美味しいです(●^o^●)


生クリームを使わない


生クリームなしでも十分イケますわ(^_^)v☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:58│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
生クリームも
基本が乳製品やで
そりゃ~イケルイケル~♪( ̄∀ ̄)ノ

パスタに限らず
クリーム系は胃が辛くなるから
長いこと食べてないけど
そんなん見たら
一食抜いてでも
食べたくなるなぁ(≧∇≦)

ちょっと香辛料入れてね(^_^)v
Posted by ツル at 2013年06月15日 17:53
小野ずキッチンさん(o⌒∇⌒o)
美味しそうo(^-^)o
私も生クリームは使わないですo(^-^)o
とけないスライスチーズを牛乳に溶かせば(≧∇≦)
めっちいけですよ(≧∇≦) そこに黒胡椒ですo(^-^)o
Posted by まゆ at 2013年06月15日 22:00
ツル仙人ちゃま~

クリーム系は苦手なんやね(;^_^A

アイスクリームだけは別やと思うけど(* ̄艸 ̄*)

これにはアラビキ黒胡椒をふりかけてて

さらに塩胡椒もスープに溶け込ましているのだよ(^-^)/

まあまあ美味しいわ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月15日 22:51
まゆ’Sキッチンさん

スライスチーズをインですか!

勉強になります(*^_^*)

バターは30g入れてます♪

味はコンソメベースで塩胡椒をして

最後にアラビキ黒胡椒を降りかけてますv(°∇^*)⌒☆

胡椒は必須ですよね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月15日 22:55
あたしみたいに
イケてる主婦になると
クリームパスタの素を
使うのさ(* ̄∇ ̄*)
Posted by よめよめ at 2013年06月15日 23:37
よめよめはん

レトルトけ?

しっかし僕のマネしてパスタなんて

よっぽど僕のことが気になるみたいやね~( ̄-+ ̄)ニヤリ

そろそろ素直になってもええ頃やろ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月16日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。