急遽



予定が変更になりランチは近くの宝潤で!

鶏の甘酢ランチ(550円)
本来ピーマンも入ってるはずですが、わざわざ僕のために抜いてくれてます♪

久しぶりの訪問なんですが美味しいですわ(^-^)

ご馳走さまでしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 19:03│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ピーマン

だめなんやね
Posted by チェリー at 2013年05月23日 19:18
チェリーさん

昔っから苦手で(;^_^A

どうしても食べたい気になれんよ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月23日 20:44
なぜじゃ( ̄・・ ̄)

あれだけ苦くて青臭い野菜
確実にオイシイって( ̄∀ ̄)ノ♪

ぜひ鼻をつまんで
一気に食べてください♪

病みつきになり…
ますかのぅ~(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年05月24日 01:15
ボリュームからしたら、ホント安いですね

先日記事に掲載されてたとんかつ定食食べてきました
駐車場、たしかに分かりにくいですね
満足しました。ありがとうございました。
Posted by まじみっちゃん at 2013年05月24日 01:21
ツル仙人ちゃま~

い、いや~昔から嫌いで(((^^;)

栄養は他の野菜で補うから

一生食べなくてもいいよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月24日 13:22
まじみっちゃんさん

お~♪

味一いかれましたか(^-^)/

味ボリュームとも僕の好みです(*^-')b

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月24日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。