休日どこに食べにいこう

美園商店街にある紀州七福神でランチ


休日どこに食べにいこう


ここのカツ丼はデカイという噂だったので

お腹をすかせていきました☆

というのもトンカツ3枚、ご飯2人前、タマゴ2つまで同じ値段だったので♪

オーダーを通すさい、ご飯2人前は多いですか?

と尋ねてみたら完食する人は希でほどんどの方が残されます!

とのことだったので小心者の僕はご飯1,5人前、タマゴ2つ、トンカツ3枚をオーダー

ドデカツ丼(888円)


休日どこに食べにいこう


ドカーンと盛られたトンカツに圧倒されそうですw(°O°)w


休日どこに食べにいこう


途中まで食べて、これなら2人前のご飯でもイケたな!

と思いました(^_^)v☆

当然、完食しましたよ(●^o^●)

お品書き


休日どこに食べにいこう


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:45│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
なんちゅう( ̄▽ ̄;)

そういえば
館長って、ダイエットとか
せんでも肥やななぁ
悔しいわ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 22:39
よめよめはん

これはとんでもないボリュームやったで(;^_^A

いやいやダイエットはこれからするよ!

今年に入って4キロ太った(。>∀<。)

5月後半からダイエットにはいる予定(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月25日 23:47
なになに?

なんで5月後半なん?

バイオリズムで痩せやすいとか?(‘o‘)ノ

てか名古屋巻きの子やあるまいし、盛りすぎ( ̄ω ̄;)
Posted by ツル at 2013年04月27日 00:16
ツル仙人ちゃま~

8月にピークを

もっていくには

逆算したら5月後半がベスト

なんやわ(^-^)/

ドデカツ丼食べてきてよ♪

イマイチやけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月27日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。