実に面白い!

昨夜から始まったガリレオ


実に面白い!


拡大版で見ごたえがありましたね(^-^)/


実に面白い!


※画像は僕ではありません(笑)



昼前に仕事をしていると市の人が特定検診査の

結果をもってきてくれました。

なんでもBMIの数値が0,1ポイント高いらしい。

ちなみにBMIとは身長と体重のバランスのことです。

仕事中だったので手っ取り早く済ますべく

白衣を脱ぎ、どこに問題があるか聞いてみました。

すると小野さんは筋肉質なんで問題ないですが

半年後に電話をいれて状況をうかがいたいと!

ヒマけ?

問題ないので結構です!とことわりをいれましたよ( ̄m ̄*)V




同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 13:18│Comments(4)TV ドラマ
この記事へのコメント
館長~
その注意いらんて( ̄▽ ̄;)

と、突っ込んで欲しかったやろ?
パーツの数
一緒やのになぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2013年04月16日 19:07
配置でずいぶん変わるやん
※福笑い参照

あ、形もね(^_^)v

私も綾瀬はるかと同じパーツ数やわ♪
Posted by ツル at 2013年04月16日 19:16
よめよめはん

いや~勘違いされる人もおるかと

思って注意書きしといたよ(笑)

まあ・・・ええ突っ込みや(((^^;)

パーツも声も一緒やのにね(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月16日 23:30
ツル仙人ちゃま~

ほんまその通り!

やっぱイケメンは得やでな~(;^_^A

綾瀬?

比べんといて(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。