補完完了!!

夕方チャイムがなり郵便物を受け取ると

参天製薬からでした♪

12月に応募したサンテFX 人類爽快化キャンペーン

で当選していましたv(°∇^*)⌒☆


補完完了!!


A4クリアファイル D


補完完了!!


レイ、シンジ、アスカ、カヲル4人の主役が勢ぞろいでかっこいいです( ̄m ̄*)V

懸賞は出してみるもんですね(*^_^*)

忙しい最中に頑張って書いた甲斐がありましたよ☆

ありがとー参天さん♪icon14


どうですか? しもやんさん( ̄▽ ̄)b





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:12│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
館長、凄いですやん!!

僕もアスカポスターが届いてまして夢のようですわ(*^^*)

2人ともほとんど同時刻にブログUPが笑えます(笑)

本当に応募した甲斐がありましたね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年01月26日 22:39
しもやんさん

お互いハズレたと思っていたのに

当たってるって仕組まれた当選だったんですかね?(*^-')b

ちなみに借りた本は三冊目に突入しました♪

知らない内容があり興味深いですわ(*^_^*)

本を読み終えたらもう一回 序・破を観ますv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月26日 23:11
館長...
結構、懸賞とか当たる確率高いね(^_^.)

羨ましい(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年01月27日 00:03
kuniちゃーん

確率がいいというより・・・

大量に出してるからなんですよ(;^_^A

でも当たれば嬉しいですけどね(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。