約束の時がきたよ♪

ついに待ちに待ったエヴァンゲリヲンQを観てきました( ̄m ̄*)V

2時間前から席を購入♪


約束の時がきたよ♪


真ん中のいい席をゲットん((o(^-^)o))

平日の昼間なので空いてて見やすかったです☆

まだ観てない方もいるので詳細は省きますが

ますます謎が深まった感じです!

原作にないストーリーになってきてて

緊張感があり良かったですよ~v(°∇^*)⌒☆

それから漫画エヴァンゲリオン13巻が発売されてたので

こちらも買いました( ̄m ̄*)V


約束の時がきたよ♪


こちらはまだ原作に沿った形で動いてますね(*^-')☆

今日の行動は「ゼーレのシナリオ通り」でした(^_^)v☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:29│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
映画のストーリーが想定外だったでしょ♪

僕もかなり驚きました( ̄□ ̄;)!!

まさかの展開ですわ(;^_^A

僕も2回観たけど、すべてを知るのは難しいです(笑)

単行本の貞本エヴァは、旧劇場版のラストに近づいてきましたね(^^)

もうすぐ終わっちゃうのかな~(^_^;)
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月29日 22:29
しもやんさん

かなり衝撃的でした(((^^;)

予想をはるかに超えた

展開だったので話しがまるで

見えません(;^_^A

もう2回観たんですねw(°O°)w

コミックスはそろそろ終焉が近づいてきたので

寂しいです!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月29日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。