ハッピーの予感

先日ハーバルエッセンスのCM観て驚きましたw(°O°)w


ハッピーの予感


な、な、なんと

あのマツコDXが「お姫様抱っこ」されてるではありませんか!!


ハッピーの予感


いくら力がある外人さんでも100キロを越えるマツコは無理でしょう(;^_^A


ハッピーの予感


体型的にも難しいと思います(((^^;)

僕は70キロくらいまでですね~

昔80キロ(男)で試したことがあるんですが

ヨロつきました(。>∀<。)



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 22:24│Comments(4)TV ドラマ
この記事へのコメント
絶対にCGやろ(笑)


外人わろてるもん
Posted by よめよめ at 2012年10月28日 23:30
よめよめはん

そりゃ~マツコを抱っこ出来る

人間はかなりの力持ちでないと無理やわな(;^_^A

イケメン外人ではかなり無理あるわな~(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月29日 00:17
磁石や!磁石でくっついてるんよ(^O^)ノ

そうですか…
マツコさん100kgどすか…

ほな、まだまだ痩せてる方やんなぁ~

世界ではサラブレッド並みの体重の人もおるさけ…(^_^;)
Posted by ツル at 2012年10月29日 02:32
ツル仙人ちゃま~

磁石て~(;^_^A

そりゃーないやろ?ヾ(^_^;)

たぶん100キロは軽く越えてると思うよ!

150くらいかな?

ツルちゃんなんか細い細い(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。