謎の人物

19歳の若さで亡くなったツタンカーメン王の墓から

ツタンカーメンと共に二体のミイラが埋葬されていました。

ミイラは生後8ヶ月ほどと言われていますが

人間より大きな頭と大きな手が目立ちます。


謎の人物


リトルグレイの姿と酷似していませんか?

しかし・・・・


最近のDNA鑑定の結果、ツタンカーメン王の

子供だという鑑定結果が出ました。

ちょっとベムっぽいですね(;^_^A



同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ええ~(>_<)それって
どういう事やろ…

当時のエジプトとかって権力争い激しいから
勘ぐってしまいそうやわ(∋_∈)
Posted by ツル at 2012年10月28日 13:33
ツル仙人ちゃま~

たぶん・・・・

結婚したたんやろうねツタンさん♪

死因は病気説が有力やけどね!

権力闘争が激しい時代やから

本当のところはわからんけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月28日 22:27
ベムにしかみえやん
ベムやベム(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年10月28日 23:27
よめよめはん

完全にベムってるよねd(*^∇゚)ノ

ウ~ガンダ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月29日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。