宝塚歌劇

手塚治虫記念館のすぐそばにあの有名な宝塚歌劇団があります♪


宝塚歌劇


マダム達がスターの出待ちしてて、男役の人が出てきてサインをしていました!

僕はあまり宝塚のことは知らないのでどなたか存知ませんでしたが(;^_^A

で、その近くでランチしてきました(●^o^●)


豆乳カルボナーラ


宝塚歌劇


けっこうボリュームありましたが

なにせ豆乳なんでカロリーを抑えてるんでしょうね(*^-')b

でも味は良かったですよ((o(^-^)o))

デザートにアイスとコーヒー付き


宝塚歌劇


この近辺では食事する所が少ないのでつねに満席状態でした。

もう少し食事処が欲しいですね( ̄人 ̄;)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:52│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
じゃあその辺りに
店出したら
毎日ウハウハ(≧▼≦)
マダムは
ラーメンすすらんか:-)
Posted by よめよめ at 2012年10月11日 17:56
↑↑↑
いや、マダムには
ラーメンが斬新なパスタに見えるはず( ̄∀ ̄)b

ほなこの近辺のマダムは
どこで食べてるんや??
Posted by ツル at 2012年10月11日 18:07
ゆっくり散策

宝塚歌劇団も

もう昔のことやなあ〜
Posted by チェリー at 2012年10月11日 18:36
よめよめはん

この辺り宝塚のポスター

張ったらどんな食べ物でも流行るで♪

ほぼ宝塚を見にきてる人たちやあkらd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月11日 22:52
ツル仙人ちゃま~

そう、そこが不思議やってん!

駅前にはないから・・・・

裏手のほうにあるんかな?

ようわからんわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月11日 22:53
チェリーさん

昔は見に行ってたんやね♪

今でも凄い人が多いよ♪

散策というよりお腹が空いて

早く食べたかったんやわ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月11日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。