手塚治虫記念館

前々から行ってみたかった場所だったんですv(°∇^*)⌒☆


手塚治虫記念館


玄関前には火の鳥がお出迎えしてくれてます♪


手塚治虫記念館


館内に入るとそこは夢とロマンに満ち溢れています☆


手塚治虫記念館


手塚治虫記念館


手塚治虫記念館


宝の山ですね~d(*^∇゚)ノ

そして一番会いたかった人物

それはブラックジャックこと間黒男さんです((o(^-^)o))


手塚治虫記念館


この空間は一日いても飽きませんね!

マンガも読めますし(*^-')b

僕でさえ半分以上読んだことのない手塚作品がありますから!


手塚治虫記念館


改めて思ったことは手塚先生は天才ですね(^o^ゞ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:43│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
手塚作品で一番好きなのが

あら?思い付かないわ?
( ̄ω ̄;)

海のトリトンは何故か実家にありましたが…

館長は夢の場所での滞在時間は
開店から閉店までずっとおったわやろか( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年10月08日 22:08
私も ブラックジャック 大好きよ
Posted by さとまるさとまる at 2012年10月08日 22:19
わぁぁぁぁ~~~(´∀`)

三つ目がとおるぅ!!
怖くて気持ち悪くなるけど、好きでした♪
火の鳥は図書館で読みあさったなぁ……懐かしいです(´ψψ`)

マンガ読み放題ですか??
一週間居続けてもあきやんかも!!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年10月08日 23:00
館長ここで何時間いてたん?
楽しかったでしょ。

外観はこうなってたんだ~、知らなかったよ♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年10月08日 23:39
ツル仙人ちゃま~

海のトリトンもええけど

有田にはつけ麺トリトンあるで(*^-')b

時間がなかったので

1時間くらいかな?

何時間でもおれる自信はあるv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月09日 00:21
さとまるさん

ここにもBJファンが♪

嬉しいですね~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月09日 00:22
えもっちゃん

絵画展いけずにゴメンよ~(。>∀<。)

三つ目が通るの写楽ほうすけがいいよね♪

この名前の由来はシャーロックホームズから

きてるらしいよ(^o^ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月09日 00:24
マフィンお嬢様

約1時間くらいです♪

この後も予定があったので(>_<)

夢空間でしたよv(°∇^*)⌒☆

マンガも無料読み放題なんで

10日ほど居たいくらいですよ((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月09日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。